2023/12/09 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

長男は徐々に元気になり、昨日までみたいにラインで、逐一体調の報告はなくなりました。

そうなるとそれで、隔離されるのがイヤになったようですおいで


週末は野菜がなくなるため、実家に取りに行くのですが、高齢のため、私が感染源になってしまうといけないので、長男がインフルだと伝えました。


お願いしたものは持ってきてくれました自転車

食パンを焼き、炊き込みご飯を作り、お供えしていたお菓子やらなんやらをお見舞いだと持ってきてくれました。

ありがたいですキラキラ


私はと言うとトイレだけ除菌してます。

長男が入った後と朝イチ。しんどいけどトイレはピカピカキラキラ

でも、部屋までご飯を運んだり気持ちがしんどいかなぁ~っけ感じ真顔

とりあえず明日までは続けるかな…