イヤだったこと。 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

ちょっと汚い内容もあります。


だんなが家の前で痰を吐いた。汚いから流してと言ってみた。

するとよその家に向けて流した。


それは良くないよ。自分がそんなことされたらイヤじゃない?


ちょっとイラッとしてたようでしたが、私はとってもイヤでストレスを感じました真顔



次に、人に贈り物をする時のはなし。

私は相手の環境とか喜ぶかな〜とか、美味しかったから食べて欲しいって事を考えながら選ぶし、贈ります。だから選ぶ時もワクワクしますラブラブ


でもだんなは自分が貰う訳ではないからどうでもいあからしいのです。

ちょっと意味が分からないし、そうやって贈っても嬉しくないんじゃないのかなぁって思います。


これって育ってきた環境なのかな??

義実家は賞味期限の近いものや期限切れのものをくれる事が多いです。

実家はもらっておすそ分けする場合はすぐ私達やら人に上げます。


なんとなくいろんな事が悲しかったりしました。

でも少しだけ言えるようにもなった事は良いことかな。

もしかしたら、それがいけない事が分からないのかもしれないな。