2023/12/08 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

本日、午後休→お友だちとおしゃべりの予定をキャンセルしました。

相手ならイヤでしょ凝視

だってわたし保菌者ですからね〜


今日は解熱鎮痛薬のおかげで熱は下がってたようですが、頭痛が治らないらしい。

午後から熱を測るとまた上がってましたもやもや

解熱鎮痛薬を飲みたいみたいだけど、熱も出し切ったほうがいいんでないかと、飲ませませんでした。

39度以上になると飲ませるけどねっ凝視

頭痛も治らないと言うけどインフルってなんか頭痛がしつこい絶望


まっそれでも昨日より元気そうなんで良き良き拍手


そんなこんなの午後休、なんだかんだと長男に振り回されてる訳です絶望


30分ほど、こんな感じでダラダラしているだけです。

残念な有給ですもやもや

それに輪をかけ腰が痛い真顔


もう少しだけゆっくりしますよ〜