雨 診察 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今日は診察です。

受付で、名前が違う…。
訪ねてみたら、休診で復帰は分からない。

お産なら、その時だけ。
私はまだ10年は通院。

総合病院だから仕方ない。

でも、イヤなら自分で先生に言えと。

私にはそんな風に聞こえました。
めっちゃ不安なのに。
なぜ、そんな言い方。

すごく優しい方もいる病院なのにすごく残念。

まだまだ診察待ち。