ひとまず終了 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

先生は、やわらかそうな男性。
私より若そうです。
頼りがいはなさそうですが…。

とりあえずは、よろしくお願いしますと言う事で。
なんとなく憂鬱。

薬局の薬剤師さんは、とってもいいかたでした。
ディナゲストのジェネリックの事を知らなかったようですが、調べてくれたし最後には

教えて頂ありがとうございますと。

とても、いい気分になりました。

単純な私。