朝から‼ | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

おはようございます。 

昨日から、久しぶりのお友達からラインが。
とってもお世話になってるし、大好きな人ですニコニコ

もう1つ。
お友達って言っていいのかな?
前~の、職場で一緒だった子。
赤ちゃんが産まれたみたいで連絡くれました。
私の中では、覚えてくれてたこと。連絡くれたのが嬉しかった。


そんなこんなで、腰が痛いから湿布貼ったけど頑張ろう🎵


今日1日ステキな日でありますように。