Christmas Eve | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

今年は、初ですね。
街にゴハンを4人で食べに行きました。

昔っからある、唐揚げ屋さんv(^-^)v
持ち帰りのお客さんがたくさんいました。

子どもと私は唐揚げセット。
唐揚げ、スープ、サラダ、パンかゴハン。

だんなは、唐揚げ単品と大ジョッキ2杯(_ _。)

それと、たんスモーク。

唐揚げは、4つ入っていたけど私は2個食べて子ども達におすそ分け。
ゴハンも半分長男に(*^.^*)


長男の食べ方は、メチャ美味しそうに食べてました。
次男はまだまだ☆-( ^-゚)v

久しぶりで美味しかったよ〜(≧▽≦)

帰宅後は、母が付き合いケーキを購入してくれてたので食べました。
いつもは食べなかった私だけど、唐揚げが足りなかった( ̄∇ ̄+)
小さいのを、食べました〜。


なんとも言えない。
どうしても遠慮??しちゃう。 
悲しい性です。゚(T^T)゚。


みなさんはどんなChristmas Eveを、お過ごしかしら??