今日はXmas | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

Xmasの朝。

子ども達は、すでに起床。

笑いながらサンタさん待ったん?
すると、次男がサンタさんを待つと言う事は死を待つことやし。
と…。

夢をこわしますが…
サンタさんが、1日で世界中の子ども達にプレゼントを配るのは計算上無理で、もし配るなら世界を壊しながら配ると言う計算。

夢がない我が子達です(^▽^;)


それで、今日も長男は部活。
次男は、お友達とお出かけ。
受験生〜どうなってんだ??

私は??やっと美容室。
Xmasは、空いてると前に聞いてたけどおばちゃん達でいっぱいでした。
私のスタイリストさんは、既婚者が多いらしくXmasは関係ないらしいです。

午後からは、買い物に行き、お天気も良かったので大掃除もしました。

ゆっくりしたい年末だけど、主人の確定申告の準備と私の仕事の書類にも目を通しておきたいからゆっくりできないかな〜(´□`。)