最近 | 大切な家族

大切な家族

月経随伴性気胸、HPS。
リュープリンを1クール終了
現在、ディナゲストに切り替えました。
ホルモン治療で月経随伴性気胸自体は落ち着いています。
最近、更年期のような症状がちらほら。

私のいろんなありのままの場所かな??

おはようございます。
休みなのに、昨日から連チャンで5時起きで眠い。


ここ最近、年末だから??
久しぶりに会う人。
久しぶりラインが入る人。
さまざまです。

久しぶりに会う人には、元気そう。
雰囲気変わったね〜。
など、チョットうれしくなるようなお言葉を(*^.^*)

私って分かりやすいのかしら??
同じ人に数ヶ月前に会った時は、ヨレヨレしてたって(_ _。)


あと嬉かったのは、めちゃ久しぶりに前の職場の男子に会いました。
結婚するらしいよ〜とか、子どもが出来るんだって〜とか、ウワサだけ耳にしてましたが…
たまたま、ショッピングモールで会いました。
女の子の手を引き、男の子を抱っこしてました〜。
柔らかい性格がまた一段と柔らかい。
いいパパになってました。
なんだかほんわかしました。


まだまだ久しぶりに誰かと会えるといいな(^_-)☆