日光旅行♪①(東照宮編)9月27〜28日の1泊2日で小学生ぶりの日光に行ってきました〜♪特急列車は席どうしの間が広くて物凄く快適でした♪東武日光駅に着いてからはまず先に旅館に荷物を預けに行って受付だけ済ませてから日光東照宮に行きました♪外国人観光客が多くてとてもびっくりしました(笑)流石世界遺産♪三猿↓眠り猫↓