茜のマイブログ

茜のマイブログ

嵐とセクゾが大好きなので投稿したいと思います
担当は
嵐:相葉くん
Sexy Zone:松島聡くん
その他にもコスメのことやディズニー,旅行等の投稿も出来たらしたいと思います♪
フォローよろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
↑2日目の朝ごはんです♪
和食と洋食が選べたので私は洋食にしました♪(友達は和食)
朝から物凄い量でとてもビックリしました(笑)
パンにはバターとイチゴジャムをつけて食べました♪イチゴジャム甘すぎず食べやすかったです♪
普段こんなに食べないので満足感がすごかった(笑)
↓朝ごはんに付いてたフルーツです♪
オレンジ,パイナップル,キウイの3つでした♪
ビタミンC沢山(笑)
↓駅前にあるおそば屋さんで食べたゆばそばです♪
この真ん中にある大きいやつも湯波で物凄く美味しかったです(笑)このあと15時23分発の列車に乗り浅草に帰りました♪
↓浅草から池袋に着いてそこで夜ご飯食べました♪
タパスタパスというお店です♪
ピリ辛カルボナーラを食べました♪
↓これは宿で買った栃木限定のルルルんです(笑)