日光旅行③(2日目)↑2日目の朝ごはんです♪和食と洋食が選べたので私は洋食にしました♪(友達は和食)朝から物凄い量でとてもビックリしました(笑)パンにはバターとイチゴジャムをつけて食べました♪イチゴジャム甘すぎず食べやすかったです♪普段こんなに食べないので満足感がすごかった(笑)↓朝ごはんに付いてたフルーツです♪オレンジ,パイナップル,キウイの3つでした♪ビタミンC沢山(笑)↓駅前にあるおそば屋さんで食べたゆばそばです♪この真ん中にある大きいやつも湯波で物凄く美味しかったです(笑)このあと15時23分発の列車に乗り浅草に帰りました♪↓浅草から池袋に着いてそこで夜ご飯食べました♪タパスタパスというお店です♪ピリ辛カルボナーラを食べました♪↓これは宿で買った栃木限定のルルルんです(笑)