この後17時ぐらいに温泉に行きました♪
そのあと楽しみにしてた夜ご飯です(❁´ω`❁)
↑前菜とオリジナルカクテル(梅酒)を頂きました♪初めて食べる物ばかりで美味しかった😋
↑これはしゃぶしゃぶ用のお肉です(栃木牛)柔らかくて食べやすかったです♪
↑お造りとお吸い物♪
↑前菜とオリジナルカクテル(梅酒)を頂きました♪初めて食べる物ばかりで美味しかった😋
↑これはしゃぶしゃぶ用のお肉です(栃木牛)柔らかくて食べやすかったです♪
↑お造りとお吸い物♪
鰆の西京焼きは皮まで味が付いてたので物凄く食べやすくて美味しかったです♪湯波がここにも(笑)
ご飯はシンプルな牛蒡ご飯で上に乗ってるごまの香りがほのかに香ってきて美味しかったです(笑)ご飯も柔らかくてお米好きにはたまりません(笑)
巨峰と,シャインマスカット,さつまいものモンブラン等など秋のフルーツなどが乗ってました♪
これまた甘くて美味しかった(笑)






