4日ぶりの今日4日ぶりにバイト来ました〜(笑)販売でシフト制なのにまさかの四連休貰えるなんて思わなかったのでとてもビックリしました(笑)一昨日から新しい社員の方が入ってて今日初めて被ったんですけど、めっちゃ元気で話しやすい子でよかった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )残りの1時間15分頑張るぞ〜(❁´ω`❁)