ネイル | ☆なみブログ☆

☆なみブログ☆

主婦業とネイリストしてます(^-^)ネイル記事やらライフスタイル書きます☆

今日は朝からまきこさんがネイルしにきてくれましたアップドキドキドキドキ春休みだからお嬢様も一緒にきてくれましたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキドキドキ



お仕事なかったらいろいろやりたいけど、ネイルはやっぱりお仕事仕様に…ドキドキドキドキ
でも、お上品でキレイですよ目

私の都合やわがまま聞いてくださってありがとうございますアップ
またお待ちしてますドキドキドキドキ

まきこさんの可愛いお嬢様から私にプレゼントがあるって…ドキドキ
なんでしょう?ドキドキ



可愛い手作りキーホルダードキドキこの女の子は、私みたいですドキドキ
なんか、嬉しいですラブラブ!可愛いドキドキ
ありがとうアップ

本を一生懸命読んだり、小さい子の独特なリズムの可愛い声での音読ドキドキ癒されますねドキドキ
また来てねアップ



午後からはデコりましたドキドキドキドキ


グローブをドキドキドキドキ買い取りましたので自由にアレンジをアップずっと記念に取っておきたいな…

そして旦那さんが身に付ける物もせっせと今デコってますドキドキ私たちキラキラ好きだからにひひ
旦那さんのやつの方が手間がかかるって言うアップにひひおかしいな(笑)

楽しみだなドキドキ喜んでくれるかな?ドキドキ