☆なみブログ☆

主婦業とネイリストしてます(^-^)ネイル記事やらライフスタイル書きます☆


テーマ:
今日はマンション内覧会でしたアップドキドキ

旦那さんは、仕事で行けなかったので旦那のお母さんと一緒にドキドキお父さんも最初の方はついてきてくださって…

やっと完成して感動目ドキドキここに一緒に住めるのか…と実感
日曜日には旦那さんと改めてまた見に行きますドキドキ
システムや設備管理の説明やたくさんお話を聞きながら…

寸法をはからないといけないとこは計って…

1日仕事になりましたねラブラブ
ランチはお母さんと一緒に…

本当に最近、マンション近くに月極め駐車場が運良く借りれることになりお客様が来ても気軽に停めていただけることになりましたアップドキドキドキドキ
コインパーキングかな?と思ってましたが自分たちからしても駐車場2台確保できたのは将来的にも嬉しいですドキドキ

お母さんに感謝目


マンション側のちょっとここは…と言うところもありましたので、担当の方にお伝えした部分が入居までに手直しできているとィィですドキドキ



ここをこうしなきゃ、これを置かなきゃ、これを買わなきゃ…
入居してからしばらくまだまだ家の感じが未完成なので、ある程度落ち着いてからみんなに遊びにきてもらえたらな…ドキドキ

そんな感じですアップ

もう今月末ぐらいには引っ越すんだな…一緒に住むんだなって染々目


それと続々と、招待状の返信ありがとうございます~ラブラブ!ドキドキドキドキ
嬉しいなアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。