アンバー姫 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

プリンセスのソフィアにはまってる妹ちゃん。



プリンセスのアナ、エルサに続いて、トイザらスでセール500円でGETしたプリンセスソフィアの義理の姉?妹?のアンバー姫。








ドレスも着てたはずがいつもどこかへ行って、



顔と体のバランスがすごく変、顔も髪型も…笑



ツッコミどころ満載のアンバー姫。



500円なのでまぁクオリティは求めてませーん。
壊れにくいので、よし🙆‍♀️です!



そんなアンバー姫は







こんなところでどうしたの?笑






あら、私?
大丈夫よ、問題ないわ。
と言ってるご様子。笑



ソフィアの設定を考えたら、アンバーはプンプン怒っていそうだけど、この笑顔‼︎