生後8ヵ月 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

じろーちゃん、あっという間に8ヵ月。



今はずり這い。
進むスピードがすごい速くなった!



はいはいに向けて日々自主トレ。







そんなぐんぐん成長しなくていいんだよー。



体重、約7キロ



離乳食は機嫌とメニュー、水分の加減で思ったよりは進まず…
少し硬めにしたご飯は飲み込まず、えずいてしまう。
パンがゆは好きでよく食べてくれる!食べすぎ?風邪?でこの前大量嘔吐したけど…
全卵クリア!



まぁ離乳食、こんなもんかな…そのうち食べるようになってくれるよね〜。
体重も少なめだけど、3人ともそうだし、軽いの抱っこおんぶ楽だから、まぁいっかー。



座るのが上手になって、長い間座ってられて、ひとり遊びもしてくれるから少しは楽になったかな。
座るからずり這いに自分でできないから、楽!笑



すーぐビービーとよく泣くからほぼおんぶ、おんぶ、おんぶー!
疲れるけど、疲れるけどおんぶできるのも今だけだからね。







細かくしたら、赤ちゃんせんべいをやっと食べれるようになりました〜‼︎



3人目にして初めて赤ちゃんせんべいをちぎってるぞ!
ごっくん、下手なのかな?