3ヵ月 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

あっという間に3ヵ月。





2ヵ月あたりからケラケラ、ゲラゲラ、ニコニコ、フゲフゲよーく笑う‼︎




それがたまらなく可愛くって、可愛くってメロメロです。




3人の中で一番よく笑い、よく喃語を話してくれる。
う〜と話し出すのを真似すると、会話するようにう〜あ〜うぅーとたくさんお話しが弾む‼︎




そんな姿がたまらない。
今だけ。
すぐあっという間に大きくなっちゃう。





首すわりはほぼできてるような。
いつ、できた!にしようか…悩む。





体重は5.2キロ。
オムツが新生児があと残り少しあるのでそれがなくなったらSにサイズアップ〜。
ちょっとキツくなってきたけど、もう少し!












いつも癒しをありがとう。