ひとりで寝た‼︎ | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

なんと!



授乳して、抱っこして、トントンしながら寝かしつけしてたけど



目はランラン、天井の方を見て声出して笑うジローさん。




どーぞ、どーぞ遊んで〜‼︎




と布団に置くとモソモソ過ごして




パッと横を見たら、なんと‼︎




勝手に寝てた!笑




なーにひとりで寝たかったの‼︎
寝かしつけとかいらないの?
寝かしつけは抱っこでしたいのに。⇦赤ちゃんの頃だけだから、抱っこで寝てほしい私の変なこだわり。




すごく楽なんだけどなんだか寂しかったなー。





ま、こんな日もあったってことだよね。明日はわかんないし。