今年の抱負 | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

 皆様今年も宜しくお願い致します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


言う事で…

正月感は全くない ゆうですタラー

毎年目標なんかを自分なりに
決めて1年がスタートするんだけど
今年は



ガーン

なんも思い浮かばない(笑)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そろそろ抱負なんぞ考えなきゃな〜と
思ってはいるものの≡=(ノTдT)ノ


昨年は厄年でもないのに
大厄??か
と思うくらい
最悪な1年でしたので ߹𖥦߹

今年も色んな事に常に挑戦しつづける1年にしたい

って事で


「私をボードに連れてって〜♡」と言う
甥っ子1号を

ゆう自身いつ来たのかすら覚えてない
スキー場へ
レッツラゴー!!≡ヘ(@゚▽゚)ノ

宮城県はスキー場少なくはありません!
今回は近いので白石スキー場に決定


人生初スキー場の
甥っ子1.2号
姪っ子1号

元旦に土手でソリ滑りをして
めちゃくちゃ楽しかったらしく

ソリがした〜いと♪♪

雪も少ないしもちろん雪質も違うからね♡







楽しさが伝わってきます(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そして甥っ子1号
スノーボードがやりたい!


ぢゃあやってみますか(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
最初から出来る人なんて居ないし
何事にも小さい頃から経験出来る事は良い事だからね

家の息子は小1でデビューしたな〜
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

慣れないブーツに
両足固定

最初は本当に怖い((((;゜Д゜)))
バランスを保つ事すら難易度高い

しっかり体に叩き込む
転び方〜姿勢〜目線〜



息子にはスパルタだったのに
甥っ子には優しいおばたん(笑)




この動作を付きっきりで叩き込みました!

子供は覚えるの早いですね〜♡







1時間くらいで形になりました!
(まだまだですが)

最初からベストコンディションでよかった
風吹いてたり
寒すぎちゃうと大人でも心が折れちゃうからね!

子供達のそんな頑張りをみていたおばたんの
今年の目標は

「何事にも負けない!心折れない」

1年にしたいな(笑)

本当に今年は良い年になりますように〜🙏

昨年の様なトラウマになってしまう年だけは
本当にご勘弁です
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

本当に今年は雪が多い…

実はボード持って来たのにベルトブチ切れて
滑るのやめました(笑)


片足で最後に下りました😅

1人でゆっくりボード来たいな〜✨

楽しかったね!
また来よう(♡´∀`♡)