明けましたね〜! | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

昨年父の兄が亡くなり
実家も本家も正月をしないとの事でしたので
私も喪に服してお正月はしない事にしました!


新年の挨拶は控えさせていただきます🥺

Netflix…Amazonプライムみながら
ダラダラ(笑)

釣り仲間のいっちーが送ってくれた
殻付き牡蠣🦪から始まり
剥き牡蠣まで。゚(゚ノД`゚)゚。

ありがたい〜ありがたい♡

ここ数日牡蠣三昧です!

牡蠣🦪飯作ってみました✨


食べてばかりのゆうでした

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

リバウンド
〜⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ

皆様〜

今年も宜しくお願い致します👍