リベンジ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

何処に出かけても安心出来ない世の中ですね

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

しか〜し!そんな事にも負けず
楽しい事を日々探しているゆうです


リベンジしてきました!

宮城蔵王白石スキー場へ


甥っ子2号は託児所へ

甥っ子1号と姪っ子1号

そして息子♡FRIENDも一緒

甥っ子1号…今日はボードはしないんだと😓




🛷ソリ三昧


ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


そう言えば息子何年振り??
…ん?

滑れるのか??


そんな心配をよそに10年振りだと言う妹ちゃんは

滑れております

イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ





おーい!息子よ〜
ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶




へっぴり腰(´×ω×`)

葵依も初めてのボード!
転びながらも
何度もリフトに乗って降りてくる♪♪

翔は2回目にしてなかなか上手い👏
流石体育科のお2人

身体で覚える(๐◊๐”)/

若いって素晴らしい👏

え?私?

妹が借りたボードで滑ったけど
グーフィーなのでガチガチの滑りでしたが
何とか滑ってみました(笑)


足が逆利きだから怖かった😅

腹へった😋
寒かったので腹ごしらえを🍜


なんか美味しいのよね〜おーっ!
お腹いっぱいで動きたく無くなる(笑)

息子たちはなかなかおりてこないし
16時半レンタル返却時間ギリギリまで楽しみました♪♪


雪質も悪くない!
後〜何回来れるかな??

甥っ子姪っ子も手が掛からないし
ゆっくり滑れました

最後はソリで大盛り上がり👏🏻😮✨










また来たいな♡

早くコロナが終息しますように〜!

1日1日を素敵な1日にしていきたいな