臭ッ‼︎‼︎ 貸切で良かった〜(苦笑) | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

おぇ〜ゲロー
ぐぇわりぃ〜!!

ゔ〜‼︎ゔ〜‼︎
ぐぇわりぃ〜ガーン
オェ〜ゲロー

アラームよりも前にその声で目が覚めたガーン

はい…。朝から酒の匂いがプンプンの
激悪オヤジdoi師匠のお目覚めですチーン

やっぱりな!

日本酒学習しないのが生ビール
teamへっぽこ

受付で抽選して席を決めたハズなのに。。

8番を引いたゆうは
なぜか右舷の3番に???

はいゲラゲラ
これがteamへっぽこおーっ!

      右舷                        左舷
    ヨッシー       1           知人尾形さん  1
                       めぐ    2          尾形さん息子  2
                      ゆう     3          知人浅野さん  3
        なべさん   4           クマ🐻さん   4
 小松親ビン 5           クマ🐻友    5
上野君      6            人妻     6
 doi師匠     7             亜聖      7
                        みっちゃん  8

計15人ルンルン

船に乗ると全員のライフジャケットに
サクラ🌸マークが付いているかを確認ハッ
やっぱり付いてないライフジャケットもあるのね…。
みなさんのライフジャケットには
サクラ🌸マーク付いてますか??
要チェックですぞ目

久しぶりに登場〜ハート
♡千葉めぐみちゃん♡
めぐも色々忙しくてなかなか釣りが出来ずタラー
久しぶりの釣りに嬉しさが伝わってきます♪
今日は隣!
ヒラメ釣りまっせ〜ルンルン
doi師匠の隣にいるだけで
酒の匂いで酔いそうになる〜18禁


臭ッ‼︎NGNGNG

ちなみに私も自分の酒臭さと
二日酔いの気持ち悪さ
辛い〜ゲロー


晴れそして本日のスペシャルなゲスト晴れ
鰈道會 ギンギラギンにさり気なく〜
ピンクの竿
通称
キラキラキラキラキラキラピンサロ竿を持って参上キラキラキラキラキラキラ

チーンガーン
睡眠不足と二日酔いの為
撃沈もやもや

しっかり朝食を喰らいレッドブルを注入!
ゆうの顔面土木?工事?舗装工事と一部パテ埋めを完了

ゆうの顔面工事👷‍♀️よりも大事なのが
自分なりに考えて仕掛けを船の上で制作OK
針を数本巻き巻あせる
なかなか船の上でやるって大変よ
化粧は5分で完了ゲラゲラ

よーし!
楽しむよ♪
今日は思いっきり
楽しむ!
それだけだ
♪( ´▽`)

到着!
イワシを配り終えたかちゃん船長が船をたてます

「はい〜ど〜ぞ」


PEがスルスルと50号の錘を先頭に

生きの良いイワシを連れて

ヒラメのいるであろう海底に向かって落ちていきます!


着底〜ドン!
ガツガツ
♪───O(≧∇≦)O────♪

キタ〜♡
絶対ラメヒ〜おーっ!


巻巻巻巻巻巻巻巻巻巻巻巻巻巻…


見えた〜ヒラメ❤️

PE緩んだ〜!



(苦笑)


あははガーン
笑えねぇ〜笑い泣き

その後…。
さよならしたヒラメよりもチーサイズの
ヒラメちゃんをゲットハートブレイク


逃した魚は大きい!
トホホ…。大きかったなぁ笑い泣き

ボウズは免れたチョキ

すると隣では
めぐが必死に巻いてる〜目



ピンク尽くしのめぐ
ピンクの竿
ピンクのキャップ
ピンクのウェア
ピンクの長靴

千葉パー子ちゃん?
でもこの無邪気な笑顔をみると
teamへっぽこ一同
いやさ
まわりにいる人達を笑顔にしてくれる

飾らず 作らず 気取らず
そんなめぐはみんなに愛される存在ですドキドキ


71cm自己記録更新にはならずぼけー
次行ってみよ〜!


※間違い探し



めぐに撮ってもらった動画みて気づいたおーっ!

ライフジャケットを逆さに装着滝汗
トイレに行った時に外して
急いでつけた結果ですおーっ!


良い子の皆さんは決して真似しないでくださいね(恥)

あ!忘れてた
ゆうさん
良型のヒラメゲット!

少しずつ食いが落ちてきているのかな?
枚数も船でトップ は上野君10枚


ピンサロ竿のこの曲がりガーン
バッドの根元から曲がってる!
バシバシヒラメをハントしていく姿は
鳥肌もんですよ滝汗

良いものを見せていただきましたおねがい

他のメンバーの釣りの写真がない笑
めぐがヒラメの神経〆に挑戦真顔
あっちに行っては〆
こっちに来ては〆

〆て〆て〆まくるめぐガーン

「神経に触った時のビクビクがたまらない」


…。

ドS決定100点

この写真の中に間違いが2つあります!
上の写真と下の写真をみて間違いを探せ秘密
簡単だよね笑

帰りもずっと顔が痛くなるくらい笑ったり
一心同体になったり?

久しぶりのteamへっぽこ&上野君
貸切 ヒラメ釣行は

楽しく終了です! 


来週も楽しみです!


酒抜けたのに〜この後は
teamへっぽこ
平成最後の大芋煮会だよ〜おーっ!チョキ