酒だ〜酒だ〜!! | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

 待ちに待ってました〜照れ
大好きな仲間と過ごせる時間の始まり〜始まりラブラブ

久しぶりに仲間達と釣り


前に〜( ̄∇ ̄)

teamへっぽこ前夜祭ゲラゲラ

開催場所はこちら💁‍♀️


宮城県は塩釜にあります
焼肉屋


味一番

一度食べたらリピータ〜になる事間違いなし!

丸洋丸  タカヒロ船長オススメ
メガ得♡牛🐮3セット
ぎゅうさん?ウシさん?笑
メガ得♡豚🐷3セット
ブタさんセット♪♪
写真撮り忘れて食べブログより写真拝借ガーン

あ!そぅそぅ
本日の夜会のメンバーは

こちら‼︎
いつメンのほかに

ゲスト♡
牡蠣屋さん  赤間君
鰈道會 上野君

上野君は本日も船に乗り【20日(土)】
ヒラメハンティング?をしてきたのにも関わらず
この体力があるのはやはり若い証拠
※明日日曜の釣行を合わせ今月は土日皆勤賞100点


しかし。。。腹〜減った〜チーン

肉〜肉〜肉〜
にぐ〜♡
くぅでぇーアセアセ
焼げでねぇーのぉ〜酔っ払い
意味(※肉食べたい)

その肉を狙うハイエナ2人ニヒヒ
ひょっこり?モッサリ犯
小松の親ビンと
酔っ払いムラムラ吉村 変顔しかしないヨッシーニヒヒ

焼肉焼肉とルービー生ビール

ウマーベラス♡

たかちゃんオススメ
オイキムチも
うめー!!!
こしぇがだ教えでもらいで〜ぇ〜ハート
意味(※作り方教えてもらいた〜ぃ〜)
盛り上がって参りました〜♪
明日大丈夫か…。ガーン

と言っても

うちらは
ターボタイマーがへっぽこな為に
なかなかエンジンが止まらないもやもや
さらにアイドリングが高い
明日は貸切
5時半受付  いつもよりゆっくりキラキラ

とりあえず

カルビクッパ♡
冷麺ラーメン

船宿の近くに焼肉屋さんがあるって良いね〜
ランチもやってるから釣りの帰りに寄った事もあるよ
これから寒くなるから温かいラーメン🍜
温かいカルビクッパ♡
梅のクッパ♡もオススメです

…。

ん?

二次会

景虎シリーズの利き酒♡
十四代やっと開けちゃった

うめぇー♡

時計

明日は皆さん大丈夫なんだろう〜か?

夜会はまだまだ続きます

つづく…。