☆再検査..* | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


健診で要精密検査となった
貧血の件で昨日は病院へ真顔



検査をする前に健診結果を
先生が確認して
『貧血で引っかかるのは多いんですか』
と言われ。


割と毎年引っかかる旨を伝えたら
『ちょっと幅広く検査しますね』
と、いつもと違う反応で
なんかちょっと焦ってきて⤵

いつもは対処療法の話で
終わりなのに
詳しい検査なんて言われたこと
無かったのになぁ。



その後血液検査と尿検査をして
詳しい結果は1週間後。


ただすぐに分かる貧血の数値は
健診の時より上がってて
先生も
『あれ?結構上がってるな』
ってにっこり


きっと体調不良を感じて
慌てて飲み始めた鉄剤が
効き始めたんでしょう。ふふ笑



投薬で効果が出ることがわかったので
当面はそれで様子を見ましょうと。

どうか来週の詳しい結果も
何事もありませんように💦



私が鉄剤苦手だと言ったら
『ミロ飲めます?』
ってオススメされたので
それパパに話したら早速その日の夜に
買ってきてくれましたにっこり


正直そんな好きじゃないけど
頑張って飲みます。

妊娠してた時もブロ友ちゃんに
オススメしてもらって飲んでたなぁ。 
懐かしい。



再検査のあとは
お腹ペコペコだったので
パン屋さんで朝ごはんニコニコスプーンフォーク



クリームパンと
クロワッサンの中身はツナとポテサラ。

夏のカフェラテとても幸せ♡



お洋服とかも見たかったし
寄り道したかったんだけど
らんちゃん待ってるし
足りない食材だけ買い足して
おうちに帰りましたにっこり



鉄剤のおかげなのか
徒歩移動もさほど
苦しさを感じなくなったし
次女とのお散歩も昨日はあまり
辛くなかった☆

ちなみに鉄剤吐き気が出やすいから
夜寝る前に飲んで
朝はミロって感じで続けてみますにっこり




次女のごはんは
毎度娘があげるんだけど
朝の身支度をする娘を
今か今かと入口で待ち受ける子。

隙間から覗いています。笑



こんなふうに待ち受けてても
いざごはんあげると
しばらく食べなかったり···。
え、具合悪いの?💦って
心配になるやつ。


そんなきまぐれ次女の
トリミングをそろそろ予約しなくては。



今日は息子の個人面談があって
明日は午前公文の面談、
午後娘の三者面談と
面談面談···って感じです。


面談云々より娘の学校は
坂の上にある為
息切れして歩けないから
ただひたすら行きたくない···魂が抜ける