☆心配が多い..* | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


私の癒し要員な可愛い次女ちゃん(犬6m)。


まだまだ躾も完璧ではないけど
泣いたり(笑)笑ったりと
日々充実した時間を
過ごしていますにっこり




金曜日の朝。


ごはんを食べてくれなくて
何となく元気ない⤵

時々そういう日があるけど
しばらくして食べることが多いから
様子を見ていたんだけど
この日はいつまでも食べなくて⋯
フードを変えても食べず。


様子見するつもりだったけど
元気のなさも気になり病院へ。

するとお熱があり
念の為血液検査を⋯泣くうさぎ


検査結果は多少の数値の異常はあったけど
大きな異常はなくて
とりあえずは心配なさそう。

けど食事も取れていないし
点滴と解熱剤を投与してもらうことに。



一時入院という形になって
夕方お迎えに行ったら
ごはんも食べられましたよ。とのこと✨


帰ってからも元気な様子で
一安心にっこり



しかし今朝⋯💦

早朝のお散歩に連れていこうと
支度をしていたら
らんちゃん嘔吐してしまって⋯。


その後も立て続けに5回程嘔吐。

明らかに空腹時のそれとは
違うように見えたし
ぐったりしているように見えて
慌てて救急病院を探していると
少しずつ動き始めて。


パパとも相談して救急はやめて
通常診察に行くことにして⋯。



嘔吐がおさまると
ご飯を欲しがり始めたので
ほんの少量のごはんをふやかして
食べさせると完食。

お腹は空いてそうだけど
一気に与えるべきでは無いから
受診してからにすることに。



少量食べさせた分も
今の所嘔吐する様子もなく1時間半経過中。
今は寝ているけど⋯⋯




心配が多すぎるーっ!!。°(°´ᗝ`°)°。




ちょっと続いてしまったこともあり
すっかり私のメンタルが
やられてしまって
お腹は下すしご飯は食べれないし
散々です赤ちゃん泣き



元々抱っこ大好きな大人しい子。

ひとしきりおもちゃで遊ぶと
私の後をついて回っては
抱っこ抱っこって事もしばしば。


けどその大人しさが
心配性な私には
『え、まさか具合悪い?』
ってなってしまって..⤵


犬なんて基本用がなければ寝てるし
これがもし人の話なら
『犬なんか寝てばっかだし
全然平気だよー』
って言ってると思うのに⋯



今日は9時になったら予約入れて
診てもらってきます。


当日診察もしてくれるんだけど
基本的には完全予約制だから
予約の人優先なんだよね⋯赤ちゃん泣き

どうか少しでも早く
診てもらえますように⋯



(相変わらずの巾木噛み防止ボトル)


昨日は初めて
ケージの中以外で寝る姿が。

早く元気になりますように。