☆体調不良からの土日..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


木曜日に息子が帰宅後
『喉が痛い』
から始まりまして
夜遅くには38℃まで上がって
翌日の午前までは微熱が続き···。


念の為金曜日の夕方に
小児科の予約を入れてあって
診てもらったんだけど
風邪でしょうとのことで
特に検査もせず。


お熱自体はさほど高い印象無くて
なのにとにかく辛そうで
あんなに沢山食べる息子が
食欲無くて全然食べられなくて···

食べてないからなのかヘロヘロで
ふらつきもあったり💦


元々お熱にめっぽう弱い子ですが
今回のは一体なんだったのかな···。

宿泊体験の疲れが出たのが
学校の水泳学習で
いつも寒いって言ってたから
シンプルに風邪ひいたのかな?
水温が多少足りなくても
入るみたいなんですよね···。



土曜日には元気もだいぶ戻り
息子はパパと約束してた
ポケカを買いに少しだけ
近所の電気屋さんにお出かけにっこり


体調不良久々でしたが
やっぱりアワアワしました⤵

お熱を出すと息子も娘も
せん妄起こすから
とにかく怖いんですよね···
もっと『大丈夫』って
どんと構えていられたらいいのに



土曜日の夕方は新しい冷蔵庫の搬入にっこり
17年間もよく頑張って
くれたなぁ♡

買ってくれたお義母さんに感謝✨



そして日曜日の今日は
らんちゃん連れてお買い物へ。




子どもたちがゲーセン行きたいと言い
私は次女と外で待ち。

ちいかわのバッグは
お散歩用にしたんだけどお気に入り♡


アウトレットモールだったから
見たいお店沢山あったけど
らんちゃんいるし
パパも待つの嫌いだから
見れずでした泣くうさぎ

いーし。今度一人で行くし。



日曜日でわんちゃん連れが
本当に多くてにっこり

家から近いアウトレットだから
何度も来たことあったけど
いつも『犬飼ったら来たいなぁ』って
娘と言っていたから
こうしてらんちゃん連れて来てるの
夢みたいでしたニコニコ飛び出すハート




さて···
体調不良に振り回されて
大切な休日が終わってしまいました。

個人面談も行けなくなって
振り替えてもらったし
明日からの週は小学校中学校と
面談が続いてしまう( ˊᵕˋ ;)


なんかもう夏休みが
すぐそこまで近づいてきてて···

息子の夏期講習もどうしようか
悩んでるし
長い休みを有意義に使うべく
しっかり予定を立てなくちゃ✎*