☆日曜日..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。



息子が1泊2日の
宿泊体験学習に行きましたにっこり




お嬢がクレーンゲームで
息子のために取ってくれた
ドラクエのモーモン♡

可愛いーニコニコ飛び出すハート
ずっと欲しかったけど
取れなくて···💦
さすがねねちゃんです!♡


ちなみに大きなリュックには
ホイミスライム(だっけ?)を。

どちらもリュックの目印でつけたけど
落としてきませんように···☆


モーモンもう1つ欲しいなぁニコニコ飛び出すハート



今朝は保護者の方も
お見送りに学校来てたんだけど
娘も一緒に行きましたにっこり
先生のこと大好きだからね。

送り出したら心配しない。って
心に決めてたのに
今何してるかな?
お弁当食べられたかな?って
行程表ばっかり見つめてます赤ちゃんぴえん
ダメだなぁもやもや


娘に
『ママといるより安心じゃない?
あんな沢山先生いんだから』
って言われたんだけど確かに。
いや、酷くない?



で、息子を送ってから電気屋さんへ。

お義母さんが冷蔵庫を
買ってくれることになって
行ってきましたーニコニコ


欲しいカラーの店頭在庫なくて
次の土曜日搬入だけど
新しい冷蔵庫嬉しいーーー♡
なんせ今のは結婚してすぐ買ったやつで
かれこれ17年ですから···笑


今週1週間で冷蔵庫キレイに
しなくちゃです♡




さていつかの次女ちゃん。



踏み台を上手に登って
イタズラしてます。


ワゴンはニトリの。
らんちゃんのお世話セット用で
買ったんだけど
息子が組み立ててくれましたにっこり

可愛いだけだったおとくんも
1人でなんでも出来るようになったなぁ。



次女こんなに毎日おてんばなのに
動物病院の診察台だと
美しいおすわりで
いい子になっちゃうから
毎度『お利口ですね』って
褒められてる。
複雑だけどそれもまぁ良し(੭ˊ‪꒳ˋა)



ぬいぐるみだなぁ。

あ、私の血管浮いた腕は
気にせずに。



あーネイル濃い色やりたいっ
次はもう夏ですが黒系でっ☆

青のダーク系もいいなぁ。
そして早く長さ伸びてくれぃ。




このあとは息子は不在ですが
主人がジムから帰ってきたら
お寿司食べに行こうと思います♡

コンビニで帰りアイスも買ってきて
娘と食べようにっこり