*娘お弁当..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


眠いです···



鮭フレークはご飯を冷ましてから
のせてます。



今朝は少し早めに目が覚めて
次女を遊ばせてから
お弁当作りをスタート。


息子もいないしお弁当さえ作れば
割と時間に余裕のある朝でしたにっこり



けどとにかく眠くって
主人と娘を見送ったあとは
ご飯を食べてウトウト大あくび


けど今日は今年一番の暑さってのを
急に思い出して
早めに全部済ませなきゃ!って
飛び起きました驚き



らんちゃんもいるから
朝イチからエアコンのお世話に。


/ 涼しい \


洗濯まで終わったから
掃除機は後回しにして
先にお買い物済ませます(¯꒳¯٥)

日焼け対策万全に···💦




先日健康診断の結果が返ってきて
開いた途端に赤い太文字で
『D』判定の表示。


要精密検査で貧血でまた
引っかかってました泣くうさぎ


昨年はギリ大丈夫だったんだけど
ここ最近めまいや息切れと
酷い倦怠感があったから
何となく引っかかると思って
覚悟してたんだよね。

すぐ症状にピンときて
貧血のお薬飲み始めたけど
間に合わなかったな赤ちゃん泣き



再検査の予約を取らなきゃなのに
これまた後回しにして
してないって言うね···( ˊᵕˋ ;)

こういうのを後回しにするのは
本当良くない⤵
今日絶対電話しよ···



さてさて。
息子が帰ってくるまでに
全部終わるかなぁ···