☆nail..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


また変えてからだいぶ経ってしまった。



チークネイルにっこり
先端はマグネットです。

大きなパーツは1つにして
シンプルにしてもらいました。


いつもはもう少し爪の長さもあるけど
今回はコンディションが悪くて
折れたりヒビ入ったり最悪で赤ちゃん泣き

長いネイルに慣れすぎてて
逆に生活しづらいです。笑



いい機会だし
セルフネイルに切り替えたくて
UVライトとジェル少しだけ
買ってみたんだけど
ピールオフ?にしようか迷いすぎて
結果先に進んでいません昇天スター

まずは練習でペディキュアで
試してみよう✧︎*。




全然関係ないんですけど
先週末ラーメン食べた。


味噌ラーメンが美味しいお店で
塩バターコーン。


だって主人がなんか知らないけど
『のあ、塩バターコーンあるよ』
って地味にすすめてきて。笑


塩が好きなんて言ったことないのに。

けどそんなん言われたら
みんな味噌だし
じゃあ私は違うのにしてみよっかな?って
なりません?ならないか。


美味しかったので良しですにっこり



さて自宅学習日という名の
お休みが終わり
今日からお嬢は通常モードです。


しかも今日は先週受けた定期テストの
返却日..凝視

どよーんって感じで帰ってくるの
目に見えるようです凝視
私にスマホ取り上げられると
思ってますからね。
実際そんなことはもうしません。
結局本人のやる気が出なければ
何をしたって意味が無いことを
私はついに学んだから。笑



今日は1日雨の悪天候なんですが
なんと私トイレットペーパーを
買い忘れて
残1個とかいう恐ろしい状態。 


あーなんか前にもあったなぁ⤵
地味に重いから『今度にしよ』の
ツケがこういう日に回ってくるタイプ。


最悪らんちゃん用に買ってある
安いヤツあるからお借りしよ。

らんちゃん貸してねー笑



今日はお散歩もお休み𝔻𝕒𝕪なので
次女とゆーっくり過ごします♡



長女のお腹の上が次女の定位置。


私犬を飼ったらお腹乗せて
お昼寝するのが夢だったのに
是が非でもケージじゃないと寝ない子。

え、悲しい···。


けどそんな次女の
なにもご褒美を貰えないと
わかっている時の
仕方なーくやるお手とおかわりが
なんともやる気なくて好きにっこり