☆娘とデート♡..と心配事。 | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


娘が試験で早帰りだったり
休みだったりした時に
フラフラ近場でご飯食べたり
してましたにっこりスプーンフォーク





The喫茶店みたいな感じ♡


美味しかったんだけど
私がピザトーストで
娘がポテトとナポリタン頼んだのに
『なんか思ったより食べれないな』
って結構残して···驚き

私も頑張って食べたけど残してしまい
申し訳ない···⤵


この日···もやもや
私は朝からあれこれ
上手くいかなくて
らんちゃんのこととか自分のこととか
子どもたちのこととか悩みに悩んで
メソメソ泣いてたからヤバすぎる女
娘に誘ってもらって
笑って話せて一気に上がれてにっこり

我が家のポジティブ娘には
ホントに助けられてます♡



別日。


またパスタかい。

2人でお買い物行ったら
娘がサイゼリヤ行きたいと言うので。


娘はサイゼリヤではいつも
ハンバーグ食べますにっこり写真なし。




ゲーセンで娘がとってくれた
ポピープレイタイムの何か。何か?

お揃いで持ち物につけてますにっこり


ドンキでコスメ見たり
ジェルネイル買ったり
らんちゃんのお洋服買ったりニコニコ



そう。お洋服。

家族の誰からもいいじゃん。と
褒められなかった愛犬の服がこちら。



別にいいもん。
ママはこの服可愛いもん。



らんちゃん得意のハイタッチにっこり

あ、後ろのペットボトル見えます?
あれ巾木を次女がかじるから
試しに置いといたら
やらなくなりました爆笑 
外で見かける猫よけかい。




さて、つい先日の話。

定期的にらんちゃんの体重を測るのに
自分が体重測ってから
らんを抱っこして測って引き算という
方法をいつもとってて。


こないだは娘がやってくれたんだけど
あれ···?娘3kgも痩せてない···?


元々痩せ気味の子で
けど中学行ってから順調に
体重も増えてて
大体年齢に対して標準くらいまで
なっていたはずなのに。


娘に聞いたら最近測ってなかった
みたいで
減ったことに気づかなかったみたい。


多少変動はあるかと思うけど
3kgって···落ちすぎでは···驚き


特にダイエットなんてしてないし
食事もおやつも食べてるし···

って考えた時に
お腹すいたぁって言う割に
冒頭の喫茶店でのご飯の時みたく
『思ったより食べれない』が 
最近多かった気がする···。



昔から心配事が食に繋がりやすく
食べられなくなったりする子なので
それとなく学校での事とか聞いてるけど
思い当たる節がない。

心配だけど様子見してみます赤ちゃん泣き




さて。少し休んだら
もう少し家事しよー。