✩木曜日..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


週の後半に入ってきて
お休みが近づいてきて嬉しいにっこり


今日は午後から学校に
行かねばならず
その前にママ友にお誘いされて
ランチにも行くことに‎..𓌉◯𓇋♡


ただ私はらんちゃんの
ごはんタイムがある為
13時には抜けて一度家に帰ります。

ちょっとハードですが
ママ友たちとの時間も大切にしたいから
頑張ろ✩



朝は比較的大人しめで
娘のお腹でくつろぐらんちゃん。

これ、私にはしてくれません。泣
こんなことしたら
『遊ぼ遊ぼ!』って
大興奮させちゃいます···



で、ここ最近はランチの約束とか
あんまりしてなかったのに
こういうタイミングで
息子が今朝から鼻声になってたり
らんちゃんがいつもより元気ないとか
こういう事が本当に起こりやすい。

ホントなんでなんだ⤵
未だに予定立てると
何か起こるってのが続いてる泣くうさぎ



出かけるまでにやる事沢山あるのに
今私は床に転がって
ゴロゴロしております。

心配性が炸裂してて
手につかないという残念なパターン。


主人に言われた
『のあは犬に癒されるんじゃなくて
心配しかしてないね』
っていう言葉が心に刺さっておる⤵


私が何か心配して悩んだところで
物事が改善される訳でも
解決する訳でもないのになー。



え、待って。
今日何着て行こうかな驚き