✩おうちシャンプー♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


今日はらんちゃんのシャンプーにっこり



濡れてふわふわさんが
ほそほそさんに。



しかもアレに似てる。


お借りしました。すみません。



思っていたよりも暴れたりせず
比較的お利口さん♡

まぁ私は服びっしょびしょでしたが
( ˊᵕˋ ;)


ただドライヤーが大変です。
ほそほそをふわふわにするには
かなり時間がかかりました驚き


プロがするそれとは
全く違いますけども
サロンもお金がかかるので
シャンプーはおうちでにっこり




娘とお留守番中のらんちゃん。

娘のお腹の上で
大人しく過ごしています。



このあと主人と息子は
ジムなので
帰宅までのんびり過ごしますにっこり