*娘お弁当..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


疲れが溜まっているようで
どこでも寝れます。




今日は息子がお友だちを
家に連れてくるそうなので
掃除してお買い物に行かねば···⤵


疲れてる時に限ってなぁ···悲しい
···って言うのは言わなかったけど
ここ最近何も手伝わない息子に
『何でもママ任せにしないで。
お友だちが来るってことは
お部屋を片付けたりしたの?
それもママにやらせるつもりだった?』 
とは言いました。
持たせるおやつだって用意しなきゃだよねって
そういうのも考えて欲しかったので。  
黙って切なそうに聞いていました。


らんちゃんもいるし
あんまり興奮させて欲しくないのと
甘噛みして怪我させたら困るから
●ケージから出さない、手を入れない
●しつこくちょっかい出さない
と約束させました。



今日は娘が部活無さそうなので
早く帰って来れるから
らんちゃん見ててもらえるし助かるにっこり




娘と言えば思い出した。


先月クラス懇談の時に
親と先生との集合写真撮ったのね。

その写真を生徒たちと先生とで
見てたらしいんだけど
私だけ先生が
『これはねねのお母さんだな』
って分かったそうなんです。
恐らく教卓真ん前のアリーナ席に
座っていたからだろう。

そしたらそれを帰ってきて娘が
『先生、ママのことだけ分かったんだけど。
またなんかやった?』
って。


やるわけないだろ。
こっちはボッチ極めて2年目のプロだよ。

あと、またって何。
いつもなんか学校でやらかしてるみたいな。
多分娘の小学校時代の担任の先生に会うと
ねねさん元気ですか?ってよく聞かれるから
近況話したりするせいで
あれこれ余計なこと言われてると思われている。
事実しか言ってません笑



今日は夕方バタつかないように
早めにあれこれ済ませようにっこり


お買い物行ったら何かスイーツ買って
たっくー見ながら食べるーよだれ

よーし頑張るー(p`・ω・´q)