*娘お弁当..♡ᵃⁿᵈ動物病院へ´•ᴥ•`✩ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


キッチンに立つと
『ごはんですか!?』
とらんちゃんが勘違いして
大騒ぎしてしまうので
10分で仕上げた簡単お弁当。

せっかくだから
娘の好きな胡麻和えを
全面に出せば良かったなぁ。



お嬢はこの冷食のグラタンが好き。




今日はかかりつけ候補2箇所目の
動物病院へ。


昨日らんちゃんが嘔吐して
様子見で大丈夫そうだったけど
行くタイミングとしてはいいかな?と
行ってみましたにっこり


決して大きくはなくて
こじんまりとした病院。

けど20年近く地元で開院してて
口コミも良かったし
何より家から一番近いのが魅力にっこり
基本私はどこでも徒歩なのでね。


らんちゃんは病院ではいつも
大人しい子なので
待合では私のお膝にちょこん。

診察室では診察台の上に
おすわりしてちょこん。


最後に
『お利口でしたね。ご褒美あげようね』
っておやつ貰ってましたニコニコ



穏やかな先生で
私の心配事を全て聞いてくれて
安心して帰ってきましたにっこり



しかし緊張してたし疲れたー💦私がね。
らんちゃんお昼寝してるし
私も寝ちゃおうかな✩.*˚


今日はお買い物も行けなかったし
もうお惣菜に頼ろうっ!
そういう日があっても良しにっこりルンルン





いつも飛び出る可愛い肉球さん♡