✩nail..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


そういえば載せるのを忘れて
早2週間以上···( ˊᵕˋ ;)





手が荒れておる···。

わんちゃん飼い始めたし
恐らく大きなパーツは
今後あんまりしないかもです。
まだまだ甘噛みしてくるし
万が一取れて飲み込んだらね···💦


このタイミングでセルフに
切り替えたいんだけど
この私に出来るだろうか···というのと
ネイリストさんの仕上がりに
慣れてしまってるから
それを超えることがないのが
悲しく思えるのと···昇天もやもや


まーなんにしても
一度やってみればいっか♡



そんな昨日···⤵



またやってしまった泣くうさぎ💦


慌てて階段を降りてた時に
手すり持ちつつ小指が壁紙に引っかかり
結構な短さのところから
パキッと折れてしまった···。°(°´ᗝ`°)°。


幸い流血はちょっとだったけど
しばらく痛かったし
綺麗に伸びてた自爪いかれたのが
まーショック過ぎて無気力


きっとあの程度で折れたんだし
深めにヒビ入ってたんだろうなぁ。
今回は気づきませんでした。


次回折れた所を長さ出ししてもらって
その次からセルフに挑戦してみようかな♡

最後のネイルは
チークネイルしてもらいたいにっこり



あー眠いです大あくび

なんかおやつでも食べて
目をさまそうかなぁ。