✩お散歩デビュー..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


週末家族と一緒に
らんちゃんのお散歩デビューを
してきましたにっこり




スマホのアルバムを開いたら
ほぼ動画しかないという衝撃。

娘とブランコに乗る写真しか
残せてませんでした昇天



詳しいことは書いてないんですけど
らんちゃんはもう大きくて
5ヶ月のわんちゃんです。

恐らくトイプーの中でも
大きくなりそうな子。
いわゆるデカプーちゃんかも。笑
らんちゃんのママもパパも
体重が3kgになっていたのに
もう既に3kgありますし。笑


お誕生日は12月30日。

ちなみに名前はパパがつけて
いくつかの候補の中から
らんになったんだけど
由来は12月30日の花のひとつが
胡蝶蘭だったから。




らんちゃんの肉球スタンプ🐾

可愛い!って娘がスマホの
待受にしてましたが
え?これを?って言っちゃった
( ˊᵕˋ ;)



もうすっかり我が家の中心になった
らんちゃんですが
私はあれこれ心配ばっかりしてて
心から安心して可愛い♡って
まだなれていないんです泣くうさぎ


あれ?息苦しそうじゃない?💦とか
また吐いちゃった💦とか
体調不良ばっかり探してる⤵


もっと強くなりたいー
おおらかになりたいー

こんなんでお仕事復帰できるかな
( ˊᵕˋ ;)



けど週末らんちゃんを購入した
ペットショップの系列動物病院で
健康診断をしてくれてね、
あれこれ話も聞いてくれて
少し安心出来ましたにっこり

やっぱり先生に診てもらうと
ホッとする···✩.*˚



ちょっと疲れていたのか
今朝は珍しく寝坊して
目が覚めたのがいつもならとっくに
お弁当を作り終わってる時間Σ( Ꙩꙩ )


昨日もね、パパがいる安心感からか
2回もお昼寝したし
じわじわと心配性からくる 
疲れとストレスが溜まってきてます。笑


まだらんちゃんと過ごす平日の時間に
慣れていないんだよね⤵
何かあったらどうしよう💦って。



ダメだなぁ。しっかりしろー

無駄なこと考えてないで
やるべき事こなそう物申す
心配性には動くのが一番。




ねんねの時いつも割と
足とか手とか外に出ちゃうのが
なんとも可愛いもこもこさんにっこり