✩ふわふわさん..♡ | Love♡Sweeties..◡̈

Love♡Sweeties..◡̈

2010年12月に女の子を・・・そして2013年10月に男の子を出産。

パパ*娘*息子との日々の生活を気まぐれに綴ってます。


昨日は初めてのトリミングサロンへ..♡


Before..‪𖤐⸒⸒‬

カミカミ中。



After..‪𖤐⸒⸒‬

主人にLINEで送ったら
『あれ?あんまり変わってなくない?』
って言われて。


けど帰ってきてから実物(笑)みて
『ほっそりしちゃってー♡』
って言ってました。



ペットショップでも何度か簡単に
カットやケアをされてたみたいだけど
フルコースは初めて💦


かなり心配したんだけど
トリマーさんにもすぐ慣れて
遊んでもらって..♡

ただカット中もわちゃわちゃと
落ち着きなかったようで
これからしっかり慣れていく必要が
ありそうです..⤵


ケージの中では大人しいのに
外出ちゃうとおてんばで大変汗うさぎ💦




相変わらずどこに顔があるか
わかりません。



わんことの生活が始まって
明日で1週間ですが
信じられないほど1日が早くて
私の寝落ちも日に日に早まってます
( ˊᵕˋ ;)


朝4時には起きてるから
昼頃20分程度のお昼寝をするように
してるんだけど
らんちゃん来てからは寝れなくて。

寝てても全然問題ない子なんだけど
眠くないんですよね⤵


昨日は珍しく少しウトウトしてたから
お昼寝しとこ!ってなってたのに
ちょうど寝落ちそうな時に
塾から電話···( ˊᵕˋ ;)


1ヶ月後の定期テストに向けて
また勉強会へ誘って頂けて
そのスケジュールのお知らせでした✎*。


ホントにありがたい···

今現在の学校での進捗を知りたいので
数学のノートを持って
一度来てくださいって
先々週に連絡くれてね。


こんな良くしてもらっているのに
当の本人のやる気が伴ってないのが
イラついてしょうがないんですよねーむかつき



イラつきついでにもう少し。笑


らんちゃん来てから子どもたちも
お世話をよく頑張ってくれてて。
まぁ言ってしまえば当たり前なんですけどね。


それはまぁいいんだけど
とにかく自分の身の回りの事が
全くなってない(※`o_O´*)


脱いだら脱ぎっぱなし
食べたら食べっぱなし
薬飲んだら外袋とかそのまま
お茶飲んで冷蔵庫しまわない
お弁当箱、水筒出さない
Switchライトその辺に放置
ヘアアイロン出しっぱなし······

等々。


マジで、ホンットに毎日毎日
一体何度同じことを言わせるんだろ⤵

薬の外袋なんて床に落ちてて
らんちゃんが飲み込んだらどうするの···


自分の身の回りの事だけでなく
いつも思うのが
家の手伝いも自分の好きなことしか
お手伝いしない。

わが子たちが手伝うのは
料理関係それもほんの少しだけで
一番お願いしたい洗濯物を
畳んだりすることは絶対やんないむかつき


今はこれじゃないんだよなぁ···って
思うことめっちゃある。



あーきっとこんなイライラするのは
PMSだからですね⤵
そういうことにしておこう。



ご飯いっぱい食べて
朝ねんねTime。



眠いなぁ···⤵
けど今寝たら大幅に予定ズレるし
買い物先に済まさねば大あくび