#じーじとばーばんちの思い出 | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。



 

じーじとばーばんちの思い出

  あ、どうも、、、














 



  3日ぶりに最愛のパートナー(酒)と再会ですチューチューチュー 健康診断が今日有ったので、土日禁酒しました😑お久しぶりです、、

 こっさんです( ゚Д゚)ゞ

 じーじとばーばん家の思い出というか💦、、

写真に有るジャーキー🍖、、奥様の方のばーば

(というか、子供達にとってのばーば、自分にとってはお義母さん)に買ってもらいました😋

 茨城町のドキドキファーム、、ローズポークのポークジャーキー🍖、、😋、、ちょっとお高いですが(100g800円くらい)💦、、、

 めっちゃ、うま~~~~😋😋😋😋😋😋

 体に良くないから、1日1切れにしときなとは言われたのですが、、💦、うま過ぎ😋もう一枚食べたい😑😑😑

 茨城町のドキドキファーム、ポークジャーキー、、、、ビーフを越えた😑、こら旨いわ😋

 釣り、、行ってないです😑💦、、新しいウェーダー(迷彩)買って行く気はあるのですが😅、

 今週は行けるかな?今週末も息子の練習試合

、奥様のばーばの49日、、娘と奥様は土曜にフラのコンペで葛西へ、、予定はぶっつまってまふ😅 行けたら行きます😅

 まだアジングやシーバスはムリだろうから💦

メバルかなぁ~😑

 では、また、、、のちーーーm(_ _)m



 

 



 

 



 

 















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する