今週~ | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、、どうも、、、、



 


 今週は金曜から三連休でした口笛
 こっさんです( ゚Д゚)ゞ
 業スー(業務スーパー)の冷凍そら豆、、安い
😋コンビニとかで買うとめっちゃ高い💦
 三連休、金曜は普通に有休ですm(_ _)m 今いる会社4月に有休増えるので💦、、うちの班
半分くらいの人が、コロナに去年の暮れから今年の頭くらいにかかっていて、有休使ってしまった😵💧的な😅、自分はかからなかったので、今月は少し有休使おう的な😅
 ホワイトデーが有ったばかりなので😅、奥様のリクエストで久しぶりに山奥のカヘ☕へ
 


 

 安いし、旨し😃✨😋
 人生でこんなに旨いキッシュ(350円)を食べたのは初めてです( ゚Д゚)ゞ✨
 土日はお彼岸なので、両家へ墓参り🙏
 昨日は自分の実家が有る日立に🚙💨、前に奥様がSNSで見つけた😳、、龍の顔(辰年)が見れる神社へ行って観ました❗



 






 実物はもっと龍に見えます😳✨
 あと神秘的な泉がある神社で有名みたいです










 水の透明度が凄かった😳✨

よ~やく釣りの話、、、久しぶりのポイント(メジャーポイント(海))にライトゲームに行ってきました🚙💨
 潮は小潮😅、メジャーポイントだけあって、人けっこう居てます💦
 空いてる場所見つけて、、












 小さいメバル😅









 ちょっとサイズアップ?






  

やっぱり小さいみたいなのを10以上、20匹未満釣って、雨が降ってきたので帰ってきますた💦
 ジャッカルのタイドカーリー、、良いっすね
👍、アジもメバルも釣れそうだ😃💡

 


 

 

 今日は、奥様の方の墓参りに行きまして、じーじとばーばにくら寿司ご馳走になって帰ってきますた😋(5年生になる息子の食欲に絶句しました😳💦)

 

 明日からまた一週間頑張りましょう👍

 

 では、また、、のちーーーm(_ _)m