終わりを考える | こっさんのブログ

こっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あ、どうも、、

 奥様に作ってもらったサンドイッチをキャンプ用に買ったホットサンドを全然使って無いので、家でサンドしてみました😅
 挟んで焼いただけなんですけど💦、、
 ハイボール進みました😋
 こっさんです( ゚Д゚)ゞ
 今週も釣りには行けませんでした悲しい 土日通して息子のサッカーのクラブチーム内のクラブカップがあり(6年生は最後のクラブカップ)、娘のフラの練習もあり、金曜からバイトもあり、
、、行けんかった😑 
 が、タイトルの件、、(*- -)(*_ _)ペコリ
 私の好きな著書、、7つの習慣



 

 

 に出てくるのですが(*- -)(*_ _)ペコリ

 終わりを考える、、、。

 奥様を幸せにする、、子供達を健やかに育てあげる、、、。仕事を頑張るのはその一つの手段😤、、。今立ち上げが遅れてて、定時が続いてもサラリーマンなんで😅、主体的にはならずアルバイトでもするか、副業で株やYouTubeでもするか、人それぞれだとは思うんですが😅

 人は自分の人生なんで、主体的になりがちなんですが、主体的にならない、物事を客観的に考える、終わりを考える。豊かな人生を送る上で大切な事なんだなぁと思います😑

 クラブカップ、、結果は準優勝🏆️!県内のクラブチームの大会なんで大したことは無いんです😅、でも6年生は最後のクラブカップなんでめちゃくちゃ頑張る😤それに触発された4.5年生も頑張る、それに触発された親も応援に熱が入る😭、、結果PK負けで準優勝でしたが😭(チームを引っ張ってた6年生の二人のエースに有終の美を飾って欲しかったが😭負けた😭)、、

 スポーツはえぇ😭😭😭 

 



 久しぶりに 笑 息子のゴールシーンが見れました👏 まだ4年生なんで💦6年生になった頃、保護者の胸を熱くさせる様に成長して欲しいものです( ゚Д゚)ゞ

 明日も定時でバイトです笑い泣き

 性格は変えられないけど、人格は変えられます( ゚Д゚)ゞ

 では、また、、のちーーーm(_ _)m