今日も推しが尊いラブ







どストライク













全部好き・・・
本当に好き・・・
大好きなビョリさんえーん



いつだって大好きですが
特に、本当に、どストライクのビョリさん
嬉しいです。
会いに来てくれて嬉しい恋の矢



あー、、、
会いたい〜〜〜!!!



会いたい・・・えーんえーん



30日と31日
アフターパーティも
大盛況だったようですね。
会いたかったなぁ・・・えーん
無理だけど・・・


ビョリさんが楽しそうで
幸せそうに笑っていて
リラックスした様子が
たくさん見られて・・・


それだけで充分幸せですえーん



すごく近い存在に感じる時もあれば
やっぱり手の届かない存在なんだと
痛感することもあって

日々感情が乱高下しています。
オタクの宿命ですねあせる


年度末の忙しさに
バタバタしていたら
frommの通知が100件超え笑い泣き


今回のアフターパーティは
「サイン会がすごく少ないと
ムムからの声があって・・・」
開催に至ったと。


声が届くんだな、と
素直にびっくりびっくり
本当にちゃんとメッセージを
読んでくれているんですね、、


どこまでファンに
寄り添ってくれる人なんでしょうか。
あたたかい心の持ち主だなと思います。
常にムムのことを考えてくれることが
嬉しくて幸せで


ファンレター定期便には
いつも同じ言葉ばかり
その感謝をひたすらに書いています。
(言い換えれば、感謝と応援しか
書くことがない笑い泣き笑い泣き



先日
年代の近いオタク友達と
話をする機会がありました。
(推しさんはINIの田島くん)


年代が近いと、悩みもやはり共通で
時々病むよね、と笑
 

具体的に何を病むのか??というと
「周りを見たら若いファンばっかり」
今更ですが・・・ww


こんな年齢のファンだと
推しさんがどう思うのかな、とか
やっぱりね、、
拭いきれない劣等感のようなもの。
ゼロではないんですよね。

劣等感とは違うかなぁ。。
自分の力ではどうしようもない
運命というか。
変えられない部分だからこその
ネガティブ感情。
やっぱりありますね。


いわゆる、推しさんのオンマ世代に
なっているので笑笑



異性推しでも
同性推しでも
それは同じ

私も基本は前向きですが
時々、何かのきっかけで
「はー・・・」と
病む時があります。


この種の病みを乗り越える合言葉は




国民的アイドルになるためには

広い世代に愛されること!


これが必要だよね。うん。




若い世代だけではなく

私たちのようなオンマ世代も

愛を届けて応援し続ける、、それが

「広い世代に愛される」ということの

具現化であり


私たち、

その一端をになっているからね!!

確かに、ね!!

お互いそう励まし合って笑

乗り越えています。




ビョリさんは常に
世代も国も性別も何もかもを超えて
ムムを愛してくれるのですが


自分が勝手に
ネガティブになることがあるので・・・
それが厄介ですよね〜・・・


あと10年くらい経てば
そういったことも
乗り越えて
悟りを開けるのでしょうか笑




かっこよすぎるTikTok動画が
あがりましたね!
何百回見たかわかりません。
好き・・・!


テヨン先輩の歌声
とても美しいですよね・・・
雰囲気もとても好きです。
ビョリさんがメロメロになるのも
納得の美しさ&かっこよさ
↓↓↓

ちなみに
こちらの歌も大好きで
よく聴いています!
↓↓↓

ハートをつけて
TikTok動画を投稿しているビョリさん恋の矢
可愛い・・・



こうなってくると見たくなるのが
乙女ビョリさんですよね。



気絶するほど可愛いんですが・・・

何回見たかわかりませんが
本当に可愛いビョリさんが
詰まっています恋の矢恋の矢



ビョリさんのオタクっぷりについて
書いたブログ
↓↓↓

ソラちゃんにも
オタク気質満開!?な気が・・・笑
↓↓↓

テヨン先輩との共演を果たした
番組で、ビョリさんが
「静かにそばに居たかった」と
話していますが

わかる気がしますえーん

こんな風にブログで
愛を叫びまくったり
イベントに応募したりする私は
完全に「認知されたい」欲がありますが

一方で

静かに長く応援していきたい
年齢のこともあるので
年相応の行動を心がけて
キャー!!よりは
ビョリさん・・・と静かに見守っていたい


そういう気持ちもあるんですね。


できているかどうかは別としてキョロキョロ



ビョリさんご自身が
ファンの立場を知っているから
ファンの気持もいつも大切に
してくれるんだろうなぁ・・・


ビョリさんガチオタの私ですが
そのビョリさんがきっかけで
テヨン先輩も知りましたし


ビョリさんから繋がって
ビョリさんがきっかけで
色々な世界が広がりました。



紛れもなく
私の人生に彩りを届けてくれる人ですラブ


好きという気持ちが
こんなに自分を動かす原動力になるなんて
オタクになるまで
全く知りませんでした。

それまでもそれなりに
好きなものがありましたし
幸せに生きてきましたが
もうね、、
景色が全く違うんですよね。
これは言葉で言い表すのには
限界があります。


マジで幸せ。
好き過ぎて苦しくなることも
よくありますが
それすら自分の中では
「彩りを持って生きている・・・!」
前向きに捉えられるので爆笑




大好き




この一言に尽きますおねがい


ビョリさんに会えるまで
あと1ヶ月と少し!?
信じられない・・・
嬉しすぎて・・・

何事もなく
無事にその日を迎えられるように
新年度も一日一日を
しっかり生きていこう照れ

ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。