今日も推しが尊いラブ






可愛い。
この丈のパンツ
こんなに似合うのはビョリさんくらいでは、、



朝からスマホが過熱で
めちゃくちゃ調子が悪い!
オタクにとってスマホは命のようなもの
これがないとなーーーんにもできなくて笑い泣き

何よりこのブログをかけないのが
ストレス。。もう生活の一部笑

ようやくお熱が下がってくれたので!
書きます!!

タイトル通り
まずはビョリさんのソラヲタっぷりから
撮るよ撮るよ!









ソラちゃんがビョリさんを
撮っているのは、あまり見たことなくて
新鮮!
(ビョリさんはいつも撮りまくってる笑い泣き)



昨日のムンナイ
面白かったですね笑い泣き笑い泣き
ビョリさん、変態なんだ。
もう自分で認めちゃってるから!


嘘発見器
ビビり顔がマジで尊いラブ




やー!この顔!
かわいいなー!!
リアルで見たら保護しちゃう!



おそるおそる。。




キタ~!!







ありがとうございます、
大好物のクシャ顔♥



オタクの大好物が詰まっているムンナイ
週3回の供給がなくなったら・・・


考えるのやめとこ笑い泣き


オタクといえば。


これね。ソラちゃん。
zinggle zinggleのメイクが。。





明らかにLUNATICに寄せてるやん。



もう、ファンの間では有名ですが
これはビョリさんのことを歌った歌だそうですね。


実際、ビョリさんのことを
作詞家さんに話して 
作詞してもらったんだとか笑い泣き
もう色々面白いわ〜ムンサン。


ちなみに歌詞は下記のような感じです。
二人のなんとも言えない関係が(笑)!
和訳一部、お借りしましたm(_ _)m
 ↓↓↓↓↓


トゲの立った言葉にわたしは
すれ違うように言うあなたは
やけに自尊心に blah blah blah
誰が勝つかやってみる? (ちょっとちょっと)
好きなのにまた喧嘩して
仲直りして泣き叫んで
We're always like this
Like this
Love you
わたしたちなぜこうなの
You, hang on!
あなたに出会って幸せだったんだろうか
Ohh, come on
言って I wanna know
Really do love you, my babe
いやただ気分が悪い
一日二日喧嘩するのが
くそっ ちょっとちょっと
Really do love you, そう
わたしたちはいつもぎりぎり
いくらそうでもわたしはあなたなの
Really Love you
All I wanna do


気分がいいのか悪いのか
誰よりも知っているふたり
なぜ反対に行動して
意味もなく争うの?
You, hang on!
あなたに出会って幸せだったのだろうか
Ohh, come on!
言って I wanna know
Really do love you, my babe
いやただ気分が悪い
一日二日喧嘩するのが
くそっ ちょっとちょっと
Really do love you, そう
わたしたちはいつもぎりぎり
いくらそうでもわたしはあなたなの
Really Love you
All I wanna do
わかったようでわからない
気持ち悪い
どこまで合わせなきゃいけないの?
おえっ 気持ち悪い
You
Really do love you, my babe
いやただ気分悪い
毎日喧嘩しても好き
ああすごくジングルベル

 


毎日
ケンカしても
好き




それはもう、クロですよ。はい。
歌でこうして歌い切るソラちゃん!
好き!!


 






たまらん。。
一生一緒にいてほしい。。


ビョリさんは「ソラヲタ」だなんて
よく言われていますが
ソラさんも立派な「ビョリヲタ」やで指差し


でもやっぱり
ビョリさんのほうがオタク味が強いかな。


 



 



ビョリさんのオタクっぷりは
以前にも書きましたが(笑)


私、以前ソラシドで出ていた




これがねー。。可愛すぎて大好きで
しょっちゅう見ています(笑)



サムネイル
 

テヨンオンニ♥サランヘヨ〜エイッ♥♥


って。


めちゃくちゃ照れながら

ビョリさんがハート飛ばしてくるんですよ。

※テヨンさんいいなぁラブ

勝手にそのハートを

自分で受け止めようとする

迷惑なオバムムは私です指差し



ビョリさんもソラちゃんも

ますますオタク発揮してほしい!!と

心から願う変態リアコオタク愛愛愛


好きな人が

好きな人やものを語っている時ほど

可愛いものはありませんね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ムンビョルさんで始まり

ムンビョルさんと過ごし

ムンビョルさんで眠りにつく

今日も本当にありがとう❤


※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!