今日も推しが尊いラブ








秋冬ファッションもマジで似合う。
普通の人が来たら、ただの普段着コーデなのに。
ビョリさんが着ると輝くんだから。。
存在が奇跡って、こういうことですおねがい


少し前ですが
Twitterを賑わせていたある話題!
 

「テヨン&ムンビョル」



なになに〜??



驚きの土曜日という番組で
少女時代のテヨン先輩と、ビョリさん&ファサやんが共演したんですね♥







 

ファサやんとのツーショットチュー
ミニスカじゃなくてパンツなのもまた良き❣
相変わらず、きれいなお御足。



実は、ビョリさんはテヨン先輩の大ファンなんですね。
しかしそれを、このタイミングまでひた隠しにしていたようで爆笑



「この中に、スターと、その師匠がいる」
という話のくだりから・・・



実は、、私の携帯待受がテヨン先輩です。

サムネイル



ビョリさんの告白タイムスタートラブ






席予約、来た(笑)


でも。。

隣に座ったことを後悔しています。。だって。。顔が見られないじゃないですか。。

サムネイル




いや。それ。。オタクの思考やな?




サムネイル

なぜ、私を待ち受けにしてくれてるの??




歌手になりたくて、でも方法がわからなくて。テヨン先輩の後を追いかけよう!と、同じ道を歩みました。

サムネイル





そうなんですよね。
テヨン先輩の所属事務所にも通っていた過去があるビョリさん。
残念ながらそこではデビュー契約まで至らず、今の事務所からのデビューになったわけですが


そういう理由があったというのを、今回知りました。



少女時代先輩の歌を練習して、ステージで見せたこともあるし。。

サムネイル

 


ここで、ファサやんに話が振られます。
「MAMAMOOのメンバーは、ムンビョルがテヨンのファンだって知っていたの??」



サムネイル

全然。知らなかったです。ビョリオンニ、そういうこと言わないから!!




誰に言わず。。親しくなりたい、近付きたいとかもなく。。ただ、静かに、そっと隣に居たかったんです。

サムネイル



オタク確定。




ガツガツいっちゃうタイプのオタクと

そっと見守る(でも愛はものすごい)タイプのオタクがいますからね笑い泣き



そうか。。

私の推しはオタクだったのか。。




MCのBOOMさん、ぶっこんでくるね〜






めちゃくちゃ焦る推し。
この言動。目を見ないように防御する姿勢
オタク特有ですよ。
見たいけど見れない。
見たら死んじゃう!ってやつ。







やめてー!
テヨン先輩〜〜!
うちの推しが死んじゃう〜~!!





あぁ。。
この距離で
この美しさでの
「ビョラ♥」はヤバいやろ。
破壊力ありすぎるわ。



案の定
ほら〜、、泣いちゃう、、
スタジオ騒然。




必死に深呼吸するビョリさん。
マジで可愛すぎ。
完全にファンになってるやん笑い泣き
あなたも映っている側ですよ〜♥♥!




しかーし。
テヨン先輩の攻撃は止まらない!







なぬー!









ムンナイ見てくれてるんだ♥




ほんまそれ!やめたげて!










胸が熱くなる。。

サムネイル




ほらー。。
ひんひん言うてる!
何この可愛さ。。
ほんまに嬉しかったんやろなぁ。。






はい。。
ぜひそうしてあげてください。。



すごいことですよね。

まだこの世界に入る前
憧れて憧れて
ついていきたくて
後を追いかけて
その人と共演。こうして隣に座っている。

ここに至るまでのビョリさんの努力。。
想像するだけで涙が出ますし
夢を叶えたことが本当にすごいな、と。



ビョリペンならみんな、
そういった思いで。
胸が熱くなっているはずです。
推しの幸せが私自身の幸せ。
オタクの思考。



私もビョリさんに会えるまで
諦めずに頑張ろう。
そう思わせてくれる動画や画像です。
(いや、全然次元違うけど!許して!)



完全に、スターとファン。
カチカチのビョリさんが可愛すぎて。
テヨン先輩の大御所感もサイコー!
滲み出るオーラ✨✨



この仕草!
わかるわ。。こうなるよね。
信じられない!って。
多分、心臓やばいことになってるはず。




かわいいしかないわ。。
見守るテヨン先輩の優しい眼差しおねがい



良かったね。ビョリさんえーん
そしてテヨン先輩。本当にありがとうございます!


あまりにもほっこりしている話題に
テヨン先輩ファンの方も
「ムンビョルかわいい!」って。
たくさんTweetしてくれていましたドキドキドキドキ



さぁ、ここからです。
ここからですよ〜笑い泣き
オタクムンビョルの怒濤の反撃!?



↓↓↓↓↓




テヨン先輩のインスタにメッセージを送るビョリさん。
「もう、、イイネ押してもいい?ですよね?押す権利あるよね?オンニ?」みたいな意味かなぁ?


なんせ、それまではオタクを隠していた(笑)ビョリさんですから
本人に認知してもらった途端、行動開始!


このメッセージにいいねが1000件以上ついているのがまた面白くてニヤニヤ


オタクを見守るオタク。
→私のことやな。


公開オタクとなった推しの行動を
みんなで見守り応援しています。

 

そしてなんと。。



700件分のテヨン先輩の投稿を遡り
一気にいいね!したオタクムンビョル。
とりあえずは2017年12月28日まで遡り
一旦ストップしたみたいです。


いいね祭り開催中!



ふと、冷静になったのか。。
あまりのいいね攻撃に、インスタ側からアカウント一時停止になったのか。。ニヤニヤニヤニヤ

わからんけど笑い泣き



そしてその行動をすべて見守り
Twitterで実況中継するビョリペンたち



オタクの気持ちは
オタクが一番良くわかる。


自身がオタクだから
ビョリさんのファンに対する言動も行動も 
いつも温かいんだ。と、ストンと落ちてきました。わかるんでしょうね。私たちが求めているものがおねがい


オタクが望んでいるもの
オタクが欲しがるもの
オタクが喜ぶもの、、


同じオタクだからわかるウシシ


推しも、ある意味、私たちと同じ普通の人間だったんだ!
→いや。同じではないけど。、厚かましいけど。。


安心感や喜びなど
色々なことを感じた一件でした。  



あらためて



ビョリさん、おめでとうラブ
良かったねぇ〜!
テヨン先輩、本当にありがとうございます!
これからもうちのオタクムンビョルを、
どうかよろしくお願いいたしますおねがいおねがい



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!