今日も推しが尊いラブ


こういったラフなお姿こそ、刺さります恋の矢



ビョリさん、本当に表情豊かですおねがい
どんなポージングも最高に可愛いキューンキューンキューン





笑顔バージョンラブラブラブラブ





これも可愛いな〜〜ラブラブ




ちょっとだけ上がった口角が
なんとも可愛らしいですおねがい



結局は全部が可愛いから!
どんなビョリさんも大好きです愛


RBWコンサートの影響をマトモに受けて
以前よりかなり
色々なアイドルさんの歌や動画、
お写真などを見る機会が増えました。


MAMAMOOちゃん、ビョリさんしか
興味がない!!と断言していた
超偏食な私でしたがてへぺろ


結局、我慢できずに見てしまったのが
こちらの動画


韓国美が詰め込まれた歌ですので
動画はどんな感じかしら、、と
気になって照れ

抑えめのテンポで始まる曲が
どんどん盛り上がって・・・
時々挟まる「合いの手」のような
歌詞も効果的ですよね。
ついつい一緒に歌いたくなります。


韓国美、となると
そりゃ、次はこちらに行くのが
ムムとして当然の流れでしょうか。




何度見ても美しい・・・
ビョリさんカッコいい・・・ラブラブラブラブ


全然関係ないのですが
可愛すぎて悶えたので
こちらも貼っておきます爆笑



ヨンタン・・・キューン
まさかのヨンタンファンカム
ファンのニーズをわかっていますよね。

姉ARMYから送られてきて
見てみると
本当にヨンタンしか映っていないw

テテさん、全然映らんやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛すぎるファンカムでした。


こうやって他のアイドルさんの
動画を見たり
Instagramのお写真を見たり
そうすると
「その人がよく見せてくれる表情」
みたいなものがあるなぁ、と思うんです。


例えば
MIMIちゃんは唇をちょっと突き出した
可愛い表情が多かったり。



角度や表情の作り方も
アイドルさんによって
得意?なものがあるのかな
「あ、このお顔よく見るなぁおねがい」と
感じることが多いのですが


ビョリさんの場合は
それが無限にあるような気がするんですよね。
毎回毎回
本当に色々な表情とスタイルで
会いに来てくれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それも不思議と
「笑顔のビョリさんに会いたいな〜」
と思うと、それが叶うし・・・

「そろそろ強めが見たい」
と思うと、心臓打ち抜かれたり・・・

もちろん、
全く予想しなかったお姿の時もあり
いつも私の心臓は乱高下が超激しいのです。


スモークチャレンジも凄かった・・・
そして先日のコンサートも・・・


ちなみに。
ようやくXで流れてくる動画が
落ち着いたので笑
心臓も少し落ち着きを取り戻しました。


何気なくスマホを開いても
コンサート直後は、動画がどんどん
流れてくるのでガーン
今回は追いつけていない悲しみではなく
凄すぎて心臓が持たない。
ビョリさんの魅力が詰まりすぎて
見ていて苦しい。
このしんどさがありましたからねあせるあせる

可愛かったり綺麗だったり
かっこよかったり
おちゃめだったり・・・
ビョリさんを端的に褒める形容詞
もっと何かないかな〜と
いつも思うのですが
見つからないですね〜〜、、、


実は今、「今年の最高に素敵なビョリさん」
を探す旅に出ていまして。

いや、絶対に見つけられないんですよ。
だって全部素敵だから笑い泣き


その中でも特に印象に残っているもの・・・
難しいけれど選びたいんですね。
選ぶ条件はただ一つ、
「笑顔のビョリさん」
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


毎日ギャラリーを開いては
「これも素敵・・・こちらも好き・・・」
を繰り返して
また今日も決めきれず
「ビョリさん。なんでこんなに
素敵なの?????」
嬉しさと
自分の欲深さに笑
深い溜め息をついています。



世界中に山ほどいるビョリペンの方も
皆さんそれぞれ「好きなビョリさん」って
違っているんだろうなと想像します。


私も沼落ち当初は、例に漏れず
「・・・誰。このかっこいい人」
となりまして


こういったスタイルのビョリさんが
大好きだったんですね。
※イケビョリアルバムより




MAMAMOOの中でのポジションも
特に初期は明確だったような気もしますし
可愛い・可憐・美しい、より
カッコいい・クール・強さ
そんなビョリさんが多くて
見る度に悲鳴を上げていました。

以前は特に良く言われていた
「宝塚の男役さんみたい」
という言葉にも
確かに。。と沼落ち当初は納得していたり。

ちなみに、今は全く思わないです。
宝塚の男役さんは何年もかけて
技術を磨いて
「男性」になるのではないかな、と
素人考えですがそんな風に思っています。

スーツを着て、メイクをして
男性のような素振りをするというだけでは
あの風格は出ませんしね、、
たった一度だけですが
宝塚歌劇を見た感想としては
「本当に男女の恋愛」を見ているような
そんな気分になったんです。

娘役さんを見る男役さんの眼差しは
「愛おしいものを見る目」で
観劇中は何の違和感もなく、
どっぷりとその世界にハマりましたからね、、

「本当は女性」だなんて
一度も思い出さなかったですびっくり

色気漂う美しい男性。
細身なのに力強くてオーラがすごくて
これはもう、外見をまとめて
出来上がるものではなくて
内面から完成されたものだと感じました。

ビョリさんの場合は
意識して作っているわけではなく
どんな時だって自然体のビョリさん。
こんな自分でありたいな、という表現が
形になって表れていると感じるので・・・
そこが全く違うかな。

 こちらが
人生初宝塚観劇をした日のブログ
↓↓↓








話を戻しましょう!

どんどん沼にハマるうちに
ビョリさんの魅力を知り
特にソロ活動においては
お写真やイメージが公開される度に
恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢あせる恋の矢

わかりますかね、、
この戸惑いと興奮


わぁああああ
キャー!
え、、、
ちょっとこれは・・・
あぁあああああああああ!


みたいな。
言語化不可能な状態ですガーン


以下、
私が悲鳴を上げたショットをご紹介ラブラブ
(ごくごく一部ですが)












あかん、もっと見たい・・・
こうなるともう歯止めが効かないので
Instagramを
最初から見ていくことになります爆笑


いきますよ〜〜走る人走る人走る人走る人走る人

































改めて日々の供給に感謝・・・
幸せなファンだなぁと常々感じます。
最初で最後の沼落ちが
ビョリさんで。こんなに幸せなこと
ありますかね、、


色々なお姿で
ファンに会いに来てくれるビョリさん
これが好き、このお写真が好き、
って言えないんですよえーん
全部好きで、もうどうしようもないんです。


自ら
「今年最高のビョリさん」を選びたい、と
言っておきながら
完全に首を締める形になるオタクです。


好きになり始めた頃は確かにあった
「こういうジャンルのビョリさんが好き」
は、今はもう
「ビョリさんが好き」
に変化しました。


深く狭く、でも
浅く広く、でもなくて
深く広く、が私のビョリさんへの愛ラブラブ


カバンにつけて持ち歩くトレカも
ヒメビョリさん
イケビョリさん
キュートビョリさん
色々です。



たくさんのカラーがあるけれど、私は一人だから

サムネイル



そういうビョリさんのメッセージに

いつも納得します。

どんなスタイルでもメイクでも

お衣装でも表情でも

ビョリさんは一人おねがいですよね!





小さすぎる笑い泣きムボンぬいぐるみ




どこに置くのがいいかなぁ、、














車にも置いてみました爆笑
可愛い!癒やされる!
でも日焼けしちゃうかな〜・・・



結局一番しっくり来たのが、これ。



ぬい用なの??と思うくらい
ジャストフィットです爆笑

ムボンのスティックが白なので
Tシャツ違う色にしたら良かった!
白と白でイマイチですよねぇ。


ちなみに、このぬいは
LUNATICビョリさんイメージですウインク
前髪はパッツンのほうが
可愛いぬいになるかな?と思ったので
勝手にアレンジしました。



はー。カラコンのビョリさんも
好きやわ・・・ラブラブラブラブラブラブラブラブ


すでに見たことのあるものであっても
お写真を見る度に「好き」が
更新されるので
きっと一生この沼の底は見えませんね・・・
(幸せすぎる)

そしてやっぱり
「今年最高のビョリさん」は
今日もまた見つけることが出来ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。