今日も推しが尊いラブ






また会いに来てくれました・・・
バンダナ姿えーんえーんえーん好き過ぎます。
刺さりすぎてなんとも表現ができません。


ブログを書いていると
「〜過ぎる」の表現を多用していますが
大げさでもなんでもなくて
つい、この表現を使いたくなるんですよね。

好き過ぎる。
可愛過ぎる。
かっこよ過ぎる。
優し過ぎる。
美し過ぎる。
好き過ぎる。
(最初に戻って永遠ループ)


もう、全ての「好き」がミックスになって
好き過ぎるとしか表現できません。
お願い、誰か私に語彙力を・・・えーん





4人全員
どの時もどんな表情でも本当に素敵です!
見とれてしまいます。
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブ





ムムさんからのプレゼント!
ビョリさん嬉しそうだなぁ・・・
こんなに素敵な笑顔で。
企画したムムさんの喜び、
想像することしかできませんが
きっとものすごいでしょうね〜キューンキューンキューン




思わず笑ってしまった!
商品化してほしい笑い泣き笑い泣き



出会えた奇跡に感謝を・・・
こんなに素敵なグループと出会えて
猛烈にオタ活できて
ビョリさんやムム友さんからの愛に包まれて
私はなんて幸せなのでしょうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




アジアツアー
本当にお疲れ様でした!






現地ムムさんからの
とっても可愛いケーキ♥




アジアツアー全編通して
たくさんの写真や動画があったおかげで
現地に足を運ばずとも
感動を共有することができました。


共有してくださった方に感謝ですね・・・

ビョリさんに会うこと
サインをもらうこと
ヨントンにあたること
オタクをしていて嬉しいことは
たくさんありますが

一番の喜びは
ビョリさんが、笑顔で輝いている姿を
見ることなんですよね。

自分が具体的に何かをしてもらったり
何かを得ることよりも
最推しさんの幸せな姿を見ることが
最高の喜びだなんて
私、どんだけビョリさんのこと
好きなんやろ・・・愛愛愛愛愛
客観的に見ると、時々驚くのですが笑い泣き


アメリカツアーも決定・・・?
しているんですかね。
ちょっと週末から忙しくて
あまり正確に追えていないのですが魂が抜ける


来日情報はまだ全くないようなので笑
いつか来るその日を、心待ちにしたいと
思っています。


MAMAMOOとしてでも
MAMAMOO+としてでも
ビョリさんお一人でも


私の持てる力、全てを注ぐ準備!
万端にしておこうおねがいおねがいおねがい



今日、我が家にもファンクラブの会報が
届きました!
※写真や中身については
画像アップNGかもしれないので
やめておきますねニコニコ

今回の会報が一番好き!!
過去のものももちろん好きですが
桁違いに素晴らしい・・・おねがい


大好きなMAMAMOOちゃん
大好きなビョリさんで
ページが埋め尽くされた一冊は
間違いなく家宝、、
もう、大切に大切に保管しなければえーん

一冊しかないのがツラい!!
本当にツラいです。
会費を上乗せして払うので
【会報3冊コース】
【デジタル会報コース】
とかあればいいのにびっくり


何回でも見返したいのに
一冊となるとそれができないので
とりあえず、、
明日、お気に入りページを
カラーコピー。
そしてスキャンもしてきますね。

色々な方法で
気兼ねなく見られるように
工夫をしたいと思います!


表紙のビョリさんお写真は
普段ほとんど見ることがない
左腕の内側にあるタトゥーが
写っていて、最高に素敵ですラブ


そして裏表紙のビョリさんお写真は
大好きなあの表情!
軽く目を閉じて
それはそれは・・・
穏やかで幸せそうな笑顔を浮かべてくれていて

先に書いた、例のアレです。
最推しさんが幸せな姿を見るのが
私のもっとも嬉しいこと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お写真は全て幕張コンサートの時の
ものなので


サムネイル

ビョリさん・・・日本楽しんでくれたんですね、、笑顔になってくれて嬉しい、、幸せ、、ありがたい、、


もう、ずーっっっっと、この感情です。




会報誌のなかでは、なんと!

25人のビョリさんに会えます笑おねがいおねがいおねがい

そして恐ろしいことに

この25人のビョリさん、、

全てのビジュアルが完璧なんですよ。



中世の騎士を思わせる

オープニングのパンツスタイルも


真っ赤な繫ぎのスタイルも


伝説に残るソロチェンジも


品のあるネイビーのセットアップも


Tシャツなどのカジュアルなスタイルも



全てが完璧。最&高。




特に・・・

ソロチェンジのお写真

ビョリさんの表情がもう。もうね。


このお衣装、本当によくお似合いです。
あとはメイクかなぁ、、




猫目のようなアイメイクが

普段のビョリさんとは

かなり雰囲気が変わる気がして

このビョリさんを見ていると

めちゃくちゃドキドキするんですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それこそ、「親の顔より見ている」

のに

まだ・・・

毎日、ドキドキする瞬間があります。


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



ビョリさんのソロページは

6枚のお写真が載っているのですが


一番大きいショットが

とっても素敵な笑顔なんですラブ

メンバーによって強めだったり

可愛かったり

お写真を選んだ方のセンスに感謝!!

4人それぞれ、とっても「らしさ」が

出ていて

その「らしさ」がビョリさんの場合は

蕩けるような笑顔でラブラブラブラブ


こうしてアップのお写真をじっくり

見られるのは

冊子だからこその良さですね。


冊子を隅々まで見ることで

お衣装によってピアスが変わっていたり

そのピアスのデザインが

月や星でまとめられていたり


そういったことにも

改めて気付くことができました。



切り取られた全ての瞬間が

本当に美しいです・・・


この場所に、たった一日だけでしたが

私もいたんだなぁ、、


本当に幸せで楽しくて

充実した一日だったなぁ、、



全く見えない事件はあったけど笑い泣き


 


当時のブログ

コンサートの興奮と

たくさんの「はじめて」が溢れて

もう、支離滅裂笑い泣き笑い泣き

↓↓↓↓



 



日本コンサート・・・

DVD化も熱望しますが

写真集(・・・って言い方、昭和?)も

ほしいです!!

あれば絶対買うわ・・・



日本を楽しんでいるオフショットや

リハーサル風景

イルムムさんたちの様子

MAMAMOOちゃんの笑顔を

もっともっとたくさん見たい!!


そして

それと並んで

(いや、、それよりももっと)

熱望するのは


アンコール公演えーんえーんえーんえーん

お願いします、、お願いします、、



オタク仲間が

それぞれ推しさんの現場に

足を運んでいる様子を聞く度に



私も会いたい・・・ビョリさんに、MAMAMOOちゃんに会いたい・・・!現場で愛を叫びたい(涙)

サムネイル


その想いがどんどん強くなります。

やっぱり現場、いいですよねぇ、、




会いたい気持ちが強くなり過ぎる時は
ひたすら「好きビョリさん」を摂取!








落ち着け、オタク笑い泣き


ビョリさんからのメッセージ


サムネイル

どこにも行かずに、私だけを見ててね


もちろん・・・

もちろんです!!

どこにも行かないし

ずーっと応援しているし

何なら自分の命が尽きるまで

ビョリさんのことしか見ませんよラブ

(激重・・・)



ムンビョルさんで始まり
ムンビョルさんと過ごし
ムンビョルさんで眠りにつく
今日も本当にありがとう❤

※素敵画像、動画などお借りしています。いつもありがとうございます!
※使用画像など、「これ純正ちゃうからあかんで!」というものがあれば、ご指摘お願い致します。