届きました✨ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

🌻この記事は追記したいと思っています。

  追記後はアメンバー限定記事に移行する

  予定です



今朝届きました

↓↓↓↓



20周年アニバーサリーのDVD
送料着払いです(940円) 
お釣りのないように握りしめて待ってました


🌻この下にDVD のパッケージ画像を載せています

ご自身の目で見るまで知りたくないという方は、これ以降はスルーしてくださいね




パッケージはすっきりとしたデザイン

ただ、

このために新たなデザインなどはしないで "在り物"を使用した、とも言えます
もちろん それが悪いと言いたいのではありませんし、
あえて20周年のアイコン的な画像を使ったのかもしれないしね…



パッと見 日本の店頭で見かけるDVD と変わらないけど

パッケージの薄いフィルムによく貼られている 宣伝 シール…っていうの?アレがないから

自主制作っぽいって言うか
インディーズっぽいって言うか。



そういう 細かいところに


今のユチョンを取り巻く事情が見え隠れするような気がするのは私だけか…?


ただね


一緒に封入されてた ブックレット?
ミニ写真集??
呼び方が分からんw


スバラシイ!!!👏👏👏👏👏
画像はご自身の目で確かめてね✨


やっぱり日本のスタッフの方のお仕事、 
お見事です…ヘアメイクも衣装も
シーンの切り取り方も。


どうしたらユチョンを最も輝かせられるか

どうすれば一番かっこいい ユチョンを表現できるか


そういう所属タレントへの愛情がちゃんと伝わってくる写真の数々です


ここ数年はなんか"やっつけ仕事"的な感じがすることが多かったので


そういう点では個人的に
シャンプー時代はもちろん
何ならJYJ の頃よりもレベル高いと思います



今日は外勤だったので
これから帰ります

家族が寝静まったら DVD 鑑賞です😍