今さらな2024バースデーライブレポ(じゃないかもしれない) | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

群馬は梅雨入りした途端めっちゃ暑いです


先週は豪雨も。

去年のバースデーファンミ(横浜)を彷彿させる降りようです


みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか…



お仕事などやむを得ず外に出られる方も

くれぐれも気を付けて

と、かく言う私も 大雨のなか悪性リンパ腫の年イチ検診でCTを撮りに病院に行きましたけど



大きな被害が出ませんようにと願うばかりです



さて。





ユチョン38歳のバースデーライブから早2週間余り


私が参加した東京公演からはさらに時間が経過してしまいました



ライブ前のランチ会のことをお話した記事を見返すと


すぐにでも続きを投稿しそうな勢い…

いや、実際そういう気持ちだったんですよホントに。



それがね〜(汗)



ひとつ前の投稿記事でちょこっと触れましたかが


完全に「レポ書く書く詐欺」になってまして


というか、詐欺状態であることすら忘れ去られてるくらい時間 たっちゃってます



だってぇ〜

そういや今回ユチョン一度も言わなかったわ(たぶん)。何気に好物なのにさー



ユチョンステキだったじゃないですか〜✨


まあ、基本ステキなんだけれども←

今回はここ数年、少なくとも令和イチカッコよかったでしょ?


とにかく破壊力ハンパなくて



翌日夕方帰宅してから数日は


余韻に浸りまくりの夢見心地&みなさまのフォトタイム画像を漁りに終始



その結果


元々先々週の火曜日に予約していたCT撮影をすっぽかし(!)

すっぽかした事も2〜3日忘れてた(小声)


大恐縮しながら改めて アポ 取り直して

1週間後大雨のなか病院に来てるっていうね…



結果、

翌週の診断結果を聞くための診察も 1週間 ズレ込み

おかげさまで今回も再発の兆候はありませんでした✨


当初その日に入ってた予定もキャンセル・変更となり


ちょっぴり 余裕があるはずだった お仕事の段取りもめっちゃタイトになり…


と、


ユチョンのおかげで(いや、すべて自分のせいだけど😓)スケジュールがキチキチに。




加えて


皆さんのレポや つぶやきを読むと

そこから色々考えることもあり

書きたいと思うことが増えて一向にまとまらない😓😓



さらに(この間も書いたけど)


皆さんがシェアしてくれる画像・動画に

創作意欲が 爆上がり




とかく楽しいことは他のことに優先してしまいがちで



気付けば 締め切りの差し迫ったお仕事がたくさん…みたいな。




長々と 言い訳してきましたが😓😓😓



ここまで来ると


ライブの進行に沿ったいわゆる "レポ" は

すでにたくさんの方が詳細にあげてくださっているので



私は、独断と偏見個人的な感想中心にお話しようかな…


と思います

でないとこのまま永遠に書けない気がする😓😓😓😓



それでも一気に書くのは現状なかなか難しいと思うので


書き足し、書き足し…のスタイルになるかな〜



お時間のある方はお付き合いよろしくお願いします



できるだけ 時系列に沿って書きたいとは思ってますが



何しろ覚える より 忘れる方が多いお年頃😅


思いついた時に書かないと そのままになっちゃう可能性大なので


あっちこっち行くこともあるかと思いますが

寛大な心でお願いします





で、早速ですが



みなさんにシェアしてもらったたくさんのユチョン


カッコいいのも可愛いのもいろいろ



笑顔もたくさんあったけど



これ、すごく懐かしい気持ちになりました

↓↓↓↓↓




そそそそ、この表情

↓↓↓↓↓




以前は何枚か画像があると

必ずと言っていいくらいこの顔のユチョンの画像があったんだけど



ここ数年は(少なくとも私の知る限りでは)見られなくなってた



今回めっちゃ久しぶりに

またこの表情に出会えた…



おそらくだけど



これはユチョンがリラックスしてる中で

本人も無意識のうちに 自然発生的に浮かぶ表情 なんじゃないか


と、思うのです



だから


この画像を見た時なんか安心というか

ホッとしたんですよね



ステージの上でこういう表情が浮かぶくらいの精神状態なんだなって 

 


これまでのファンミとか イベントの時に比べて


ユチョンの取り組む姿勢の違いも 感じたし


東京から大阪のほんの数日間の中でも

どんどん 生き生きとしてきて




それでも





笑顔でも口元がキュッとしまって


緊張してるように見える

色々 リクエストされて照れくさかったっていうのもあったかもしれないけど


そういう画像が多い中で




これ見たとき


ホントによかった〜って思いました



ステージにふさわしい人になって戻ってきたんだなって

ユチョンはやっぱり見られてナンボですよね


あるゆちょペンの方がつぶやいておられました
↓↓↓↓

「最近の区別がつきにくい憧れとは違って、やっぱりスターはスターです」



ヘンに近過ぎる(またはファンが距離感を勘違いしちゃってる)関係性は


本来の互いの立ち位置とは少し違うのかな…




というようなことを言いたいのではと 勝手に解釈させていただきましたが


私もそう思います




ユチョンにとって一番ふさわしい場所に


あるべき姿で立っている



今回そんな光景を見られたことが

とても幸せでした



これからがとても楽しみです



(つづく)





🌻ユチョンの画像はすべてお借りしております