"するする詐欺"の(言い)ワケ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

皆さんがシェアしてくれたさんの画像


1枚 見るたびにココロの叫びが声に出てしまい
家族に気味悪がれる…


と、ここまではいつものことですが😅


今回 創作意欲を刺激されまして













かっこいい & 可愛い ユチョンをいっぱい シェアしてくださるので

日に日に"増殖"しています


まだほんの初心者で全然下手くそなので

アラが目立たないように遠目に撮影したけど


1列に並べて自己満足度MAX


眺めてると当時の様子も思い出されます



意外と 台座が難しいんだよね…







ユチョンは


朝カレー、かな??


🌻昨日のインスタよりお借りしました


おうちカレーだよね


楽しい会話や笑い声が聞こえてきそうです

福神漬けじゃなくてここでもキムチなところが

お国柄って感じでいいね
↑↑↑
さすがに病人にお粥にキムチっていうのはどうなの…って思ったけど
韓国の人は大丈夫な体質 なんだよね (たぶん)



本当はこういう向きに撮ったんだと思うんだけど



まんま投稿しちゃうとこ、
ユチョンらしい(好き)


せっかくだから?

アタシん家のカレーも載せとこ。







いっぱい食べて体力つけて(でもカッコいいスタイルは維持してね←矛盾)

お仕事にテニスに邁進してね