ユチョンで見たいヤツじゃん♪ | ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ゆちょペンだもの♪ by yu-yu

ブログ開設11年目となりました。2019末に悪性リンパ腫発症し翌2020年2月に寛解、現在経過観察中です。
いろいろあっても結局「ゆちょペン」だもの。ユチョンへの愛を語ります♪
※アメンバーの承認は現在閉じさせていただいております

 
少し前チングちゃんとのおしゃべりで
 
 
最近またテレビで韓流ドラマの放送が増えたね〜って話になって。
 
 
 
いろんなジャンルのドラマを見るにつけ
 
 
これ(この役)、ユチョンもイケるよね…てか、
 
ユチョンがやってたらもっとハマったかも〜
 
 
って、新しくドラマ見るたびに感じる日々
 
 
ユチョンにやってもらいたかったドラマ、めっちゃいっぱいあります
 
 
 
 
 
そんななか
 
 
 
 
 
🌻KBS公式ホームページより画像をお借りしました
「あなたが願いを言えば」(2022年作品)
 
 
まだ途中までしか見てないんですが。
 
 
ホスピスが舞台のヒューマンドラマで
主役を張るのはチ・チャン●クssi
 
 
 
父親の暴力から逃れるため養護施設で育ち、少年院や刑務所生活を送る主人公のギョレをチ・チャン●クが演じる。 ホスピスで働く中で人の優しさや温もりを知り、葛藤しながらも人生に希望を見出すギョレをチ・チャン●クが巧みに表現している。
(KNTV番組ページより)
 
 
 
繊細な心の襞を演じるのはすごく難しいと思います
 
そして、チ・チャン●クssiのギョレもとてもステキなんですけど
 
 
 
 
 
これ、ユチョンにやって欲しかったなー


きっとハマったと思う 
 
 
 
 
チャン●クssiって、少女漫画系のキラキライケメン✨じゃないですか
 
 
 
(実際には絶対いないのに)なんかそのへんに居そう
 
 
…と錯覚してしまう
 
 
どんな"風景"にも違和感なく馴染むイケメン
 
 
これがユチョンの強みだと思っていて
 
 
この役絶対ハマるよな~
 
 
 
 
 
いつかの夜(まだソウルにいた頃だ…)見せてくれた 

 
この演技力で


センシティブな感情の持ち主を演じてみて欲しかったです



ひとつ 懸念があるとすれば



絶妙なチンピラ感


これがどうかなっていう。


だって 


ユチョンって品があるんだよね…


上品 っていうより品がある
違いをうまく説明できませんが😅


ただ 逆にこれを完全に消すことができたら


もう これは 完璧 完璧



ユチョンもやってみたいと思ったんじゃないかって


勝手に想像しています



ドラマは 中盤以降 ちょっぴり サスペンス 要素も出てきて


(ユチョンは出てなくても)続きが楽しみです



でもやっぱり


ユチョン バージョンも見たかったなー
まだ言う〜



活動は焦らず一歩ずつでいいけど


どういう形にしろ

演技は続けてほしいし

続けさせてあげて欲しい


と、心から願っています